ここから本文です
Rock Edge Works !
ハンドメイド・カスタムナイフの作成記録です。 オーダーはhttp://rockedgeworks.web.fc2.com/へ

書庫全体表示

記事検索
検索

全208ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

体調不良です〜。

しばらくの間、ブログの更新を停止します〜。

この記事に

L.E.M.S.Sに出す新型カランビットは「箭鷲(せんじゅ)」と名付けました。
名付け親はお友達です。(笑)
で、なんとか熱処理に出せる状態になりました。

イメージ 1

角度の問題かな?
ブレードが間延びした感じに撮れてしまった。(笑)

明日は熱処理に2本出して、4本帰ってくるな。

この記事に

「Hedgehog」

12月2日、神田のフォーラム ミカサ エコで開催される「L.E.M.S.S BLADE Conference」の際に、出展者によるコンペがあります。
それに向けてのナイフを粛々と作ってます・・・やっと、熱処理に出せる状態になりました。

イメージ 1

全体はL.E.M.S.S BLADE Conferenceで見てくださいね〜。

全体像は12月2日以後に載せます。

この記事に

ネックナイフ・・・

小さなブレードのネックナイフを2本、熱処理に出せる状態にしましたよ。

イメージ 1

2本乗せても手の平サイズです。

シースを首から下げて、ナイフを抜くスタイルにする予定です。

この記事に

Capeta順調〜♪

三連休の中日らしいですが、関係無し〜。(笑)
オーダーナイフと12月2日のL.E.M.S.Sに向けてのニューモデル作成で、粉まみれになってます。

イメージ 1

Capeta、研削完了。

イメージ 2

研磨中。

イメージ 3

火曜はこの2本にもう1本プラスして熱処理に出せると良いな〜。

この記事に

全208ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事