ここから本文です
Rock Edge Works !
ハンドメイド・カスタムナイフの作成記録です。 オーダーはhttp://rockedgeworks.web.fc2.com/へ

書庫全体表示

記事検索
検索

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

順調に進行・・・

オーダーをいただいたフィッシングナイフ「Stream Fairy」は順調に進行してます。
メインべべルが少し短くて、前に作ったのより、ズングリした印象だったので、3mm程べべルストップを移動。
しっかり研磨して、ハンドルプレートも準備して、ブランクは熱処理に出発です。

イメージ 1


明日は里帰り中の夫婦テーブルナイフのブレードを再研磨するぞ〜。

この記事に

オーダーをいただいています、フィッシングナイフは作業を再開してまして、ブレードの研削を終えて、研磨中です。

イメージ 1

なんだか、とても好きな雰囲気です。(笑)

それと、先日のSAKURA BLADE SHOWで郵便で発送いたしますとお知らせしました、ボルトと書類は本日発送しましたので、明日か明後日位に到着するかと思いますので、よろしくお願いいたします。

「エミタイ」は本日中に発送いたしますので、明日にはお手元にお届けできるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

フィッシングナイフは5月前半にお届けできる様に頑張ります!!

この記事に

SAKURA BLADE SHOW無事に終了しました。

ご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
何か気になる事等がございましたら、お気軽にご連絡いただければさいわいです。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
また、会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

出展メーカーの皆様、お疲れ様でした。
まあ、よろしくお願いいたします。

主催&運営のNEMOTO Knivesさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2週連続のナイフショーで疲労困憊なので、今日と明日はお休みさせていただいています。

明後日からはオーダーを頑張りますよ〜。


次は7月の銀座ブレードショーですね・・・ナイフショーデビュー5周年なので、何かイベントを考えています。
お楽しみに〜。

この記事に

準備は良いかなー?

いよいよ今週末は神田のフォーラム ミカサエコでSAKURA BLADE SHOWです。

今回持って行くスペシャルモデルは3本。

「犀破(サイファ)」

イメージ 1

4.3mm厚の440Cを使用した、試作型ブレイカータイプのカランビット。

「エミタイ」

イメージ 2

6mm厚のD2を使った、ブレイカータイプのブレードを持つタクティカルナイフ。

「アクラ」

イメージ 3

8mm厚のD2を使った、センターホロー型ブレードのタクティカルナイフ。

ナイフショー当日はお気軽にお問い合わせください。


詳細は主催のNEMOTO Knivesさんのサイトをご確認ください。
http://nemotoknives.sakura.ne.jp/SAKURA-BLADESHOW.html

この記事に

シース×3

昨日、今日とシース作成〜♪
SAKURA BLADE SHOWのスペシャルモデル・・・着実に進めてます〜。

イメージ 1


今週末は神田のフォーラム ミカサエコでSAKURA BLADE SHOWが開催されます。
詳しくは主催のNEMOTO Knivesさんのサイトでご確認ください。
http://nemotoknives.sakura.ne.jp/SAKURA-BLADESHOW.html

この記事に

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事