Biker's Friend・・・・バイク乗りの地位向上委員会

Team MRT 人は M◎CH◎Z◎KI RECREATION TEAM と呼ぶ!! 心外ではあるが!!!基本バイク大好き。

全体表示

[ リスト ]

2011 今年の信州LOVEタッチも盛大のうちに無事終了しました!!!
 
参加者の皆さん、ご苦労様でした!! 今年のタッチはいかがでしたか?
 
そして、義援金にもご協力をいただきありがとうございました!!
 
(下の写真)
年少組スタッフ・・・・彼らは高校時代からスタッフとして参加!!!
がっ、今や人の親になったものも何人か・・・・・
彼らはこの瞬間のために参加する!!!
ご苦労様・気をつけて・また来年・・・・・・約束の
”タッチ” 
イメージ 1
 
 
では、また来年!!!!! 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

Touch、最高〜の感じで終了しましたネ。えみりさん、FOXのみなさん、女性スタッフのみなさん、お疲れ様でした。もちろん男性スタッフも、お疲れ様でした。また来年頑張りましょう。

2011/8/30(火) 午後 6:41 [ torume ] 返信する

顔アイコン

本部にいた先輩、後輩の皆さん そして塗り組の親方、従業員さん二日間お疲れ様でした!

天気も良く、最高の佐久市のイベントだったと思います♪

俺は厨房担当だったんですが
「カレーが焦げないか…」


心配で心配で…


すいませんm(_ _)m
料理長!

また 来年も夜露死苦お願いします。


バ〜ィ トモマン! 削除

2011/8/30(火) 午後 11:14 [ koshinta ] 返信する

顔アイコン

みなさんお疲れ様でした。
今年も大成功でしたね、また来年も頑張りましょう。
自分はFOXに終始ぼっ○していました。

2011/9/2(金) 午後 0:16 [ 煙小僧 ] 返信する

顔アイコン

皆さんお疲れさまでした(*^o^*)
カレーも焦げなくてよかったですわ
来年も頑張りましょう

↓のkoshintaさんクタバレ 削除

2011/9/2(金) 午後 11:32 [ 寸胴 ] 返信する

顔アイコン

警告!!
皆さん、下○タとお下品な言葉はおやめください!!品位が疑われます。

2011/9/3(土) 午後 6:14 SEN 返信する

こんばんは。
タッチMTG、お疲れ様でした。
今年は、涼しく快適でしたね。

ブログへのカキコ、ありがとうございました。
タッチは参加しやすく良いMTGですね。
参加メンバー皆、気に入って毎年参加していますよ。

来年も参加します。楽しみにしています。

2011/9/4(日) 午後 11:27 waiwai 返信する

顔アイコン

waiwaiさん、コメントありがとう!!!
走りきって会場入りし、ゆっくり仲間とBBQしたいですよね〜。

2011/9/5(月) 午前 10:26 SEN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事