自律神経失調症改善の秘訣!

自律神経失調症改善の秘訣をご紹介!自律神経バランス調整法、低体温改善やデトックスなど、すぐに実践できる健康法などもご紹介!

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<自律神経失調症の原因>

●過度なストレス
仕事などの社会的ストレス、人間関係、精神的ストレス、環境の変化など、過剰なストレス。

●ストレスに弱い体質
子供の頃からすぐ吐く、下痢しやすい、自家中毒、環境がかわると眠れないなど、生まれつき
自律神経が過敏な人もいます。また思春期や更年期、身体が弱っているときは自律神経の
バランスが乱れやすいです。

●ストレスに弱い性格
ノーと言えない、感情処理が下手、気持ちの切り替えができない、人の評価を気にしすぎる、
人と信頼関係を結ぶのが苦手、依存心が強いなど、ストレスへの抵抗力が弱い傾向のある
人もいます。

●生活のリズムの乱れ
夜更かし・夜型人間・夜間勤務や、子供の頃からの不規則な生活習慣などといった、人体の
リズムを無視した社会環境やライフスタイル。

●環境の変化
現代の生活は適応能力が衰えやすく、社会環境の変化、人間関係や仕事などの環境の変化
などへの不適応や過剰適応が増えていると思われます。

●女性ホルモンの影響
女性は一生を通じてホルモンのリズムが変化しつづけ、この変化が自律神経の働きに影響を
与えます。


○●

⇒ 自律神経改善の切り札【健安把持】
http://www.sen-ichi.com/kenanhaji.html

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