〜せん里の道も一歩から〜

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

黒革の手帖。

イメージ 1

見てないけど・・・確か、ドラマ化もされてましたっけ??


黒革の手帖



  7500万円の横領金を資本に、銀座のママに転身した
  ベテラン女子行員、原口元子。

  店のホステス波子のパトロンである産婦人科病院長楢林に目をつけた元子は、
  元愛人の婦長を抱きこんで隠し預金を調べあげ、
  5000万円を出させるのに成功する。

  次に彼女は、医大専門予備校の理事長橋田を利用するため、
  その誘いに応じるが…。

  夜の紳士たちを獲物に、彼女の欲望はさらにひろがってゆく。

  元子を恨む波子は楢林と別れ、大物総会屋をパトロンにクラブを開く。

  政治家秘書の安島を通じ、医大の裏口入学者のリストを手中にした元子は、
  橋田をおどし、一流クラブ、ルダン買取りの仮契約を結ぶ。

  しかし橋田、安島らの仕組んだ罠が元子を待ち受ける。

  安島との一夜での妊娠の不安に怯える元子の前には黒服の男たちが…。

  夜の世界に生きる女の野望を描くサスペンス長編。



ここからは、ネタバレ。


途中までは、トントン拍子にうまくいくのに、最後は・・・やっぱり、悪いことはできないものですね。


もしうまくいくんだったら、私もやろうかと思ってたのに。


それにしても、1年以上も生理不順だったのに、一回の関係で妊娠してしまう元子・・・ある意味ミラクル。


しかも、妊娠4ヶ月で『やっぱり妊娠してたのか・・・』って、気づくの遅すぎですから!!


そんなに鈍感だから、自分が騙されてることにも気がつかないんだよ・・・バカな女。(←鬼ですか??)





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事