全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

新しいミニッツサーキットのご紹介をさせて頂きます。
今回5年間通っていた地元カーペットコースが移転する事になり新たな名称GAMアリーナが誕生します。
場所は福井県福井市にあり福井インターから車で10分!
コースは以前使用していたカーペットコース11m×4.5mを移設しNEWレイアウトに変更。
そして新たに13m×6mのウレタンコースを設置させて頂きました。
カーペットコースは初心者から上級者まで気持ちよく走れるレイアウトになっておりミニッツの楽しさを味わえまた長年このコースを知り尽くしたやさしいおっちゃん達が気軽に教えてくれます。
ウレタンコースは京商ミニッツカップと同サイズという事もありレースに興味のある方には良い練習場所になるかと思います。グリップもここ最近珍しい低グリップ路面の為ミニッツカップ本番コースを想定したセット出しも可能!
もちろんウレタンコースデビューしたい方も大歓迎。基本セットから細かなセットまで手取り足取りすべてお教えいたします。
ぜひこのブログを読んで興味を持たれましたらお気軽に走りに来てください。

サーキットはショップ経営ではなくチーム経営の為チームの誰かが都合が良ければオープンするスタイルです。
走りにきたい場合は以下のホームページからアクセスしてもらい走行可能か確認お願いいたします。
http://rc-gam.jimdo.com/access/
皆様のご来店お待ちしています。

開く コメント(0)

ミニッツカップ2012シーズンいよいよ開幕しました。
今年度はカップとしては3会場のみあとは地元カップと統合し来年2月にファイナルが開催されます。
そんな2012シーズンの開幕は2011ファイナル同様横浜日産グローバル本社ギャラリーにて開催されました。
今年度は昨年のGTクラスからオープンクラスに変更し新たなスタートをきりました。
そんな開幕戦の結果は予選2位決勝Aメイン2位と今年度もファイナルチャンピオンシップの代表権を獲得できました。
今回は自分に合ったレイアウトだった事もあり前日走行なしでも本番の練習走行2分間のみでしっかり対応できたことが勝因かと思います。
とはいうもののまだまだモーター管理&バッテリー管理にはトップの方々とは差があると感じたので今後克服していく必要性があるかと思います。
カップは8月に大阪12月に愛知県豊田で開催されます。
ミニッツカップ横浜大会に参加された皆様お疲れ様でした。

開く コメント(4)

昨年に引き続きミニッツカップファイナルに参加してきました。
今年度は日曜の1日での開催という事であっという間に終わってしまった印象でした。
それでも土曜が1日フリーだったおかげで地元カップファイナルに参加された方々の応援&サポートをしたりまた午後からは関東のサーキットに遠征に行ったりと今までと違ったファイナルを楽しめました!
本題のレースの方ですが正直内容的には不本意でしたが目標としていたグランドファイナル(Aメイン)に走行できさらになんとか踏ん張って3位表彰台を獲得できました。
総括として今年度のファイナルは関西勢の健闘が光りました!
JSCCクラスでは日頃レースを共にしている方々が表彰台独占を達成。
その他のクラスも表彰台を獲得されました。
という事でミニッツカップは2012年度へ!
レース終了後新レギュが発表されましたが1番の変更点はバッテリーがアルカリからニッスイに!
そして開催地区は関東、中京、関西の3地区に縮小され代表権争いはさらに厳しくなりそうです。
来年度の参加状況はまだ未定ですがなんらかの形でまたあの舞台に帰ってこられるよう今後もミニッツを楽しんでいきたいと思います。
最後に今年度もたくさんの皆様に応援して頂き本当にありがとうございました。
イメージ 1
 
 
 

開く コメント(10)

2011年度のミニッツカップファイナルは2月19日(日)横浜グローバル本社にて開催されます。
前日は地元カップファイナルが開催されますので例年のファイナルとは一味違います!
土曜は地元カップに参加せれるみなさんを応援そして日曜はレースといった内容盛りだくさんの今年度のファイナルです。
そんな今年のファイナル用ボディですが今年は数々のコンデレを受賞されている方にお願いし作っていただきました。
ARTAHSV2011バージョンです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
GTクラスに参加する以上やはり見た目重視で(笑)
といいつつも近々マイカラーHSVも制作予定です!
 

開く コメント(5)

お久しぶりの更新です。
 
今年度のミニッツカップ先日開催された福岡大会にてGTクラス予選2番手決勝1位で無事去年に引き続き代表権獲得できましたのでご報告まで。
 

開く コメント(3)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事