応援歌

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

た〜まご、た〜まご

決して板東英二さんの歌ではないです
 
ナゴヤドームで和田選手の登場曲に使われてて
 
頭と関係あるのかなぁ?と思ってたんですが
 
 
 
 
 
 
和田さんの登場の時、セナと私は大声で歌ってます。




皆さん新曲で困ってませんか?

実は野本君はファームだと思って覚えてなかったので慌ててます

注意点

野本君は合いの手(の・も・と)があるのと

最後のかっとばせ〜野本はありません

ブランコ応援歌




『前奏』
 蒼く光るスタンドへ
 敵を砕く一撃を
 神と我等と歩むべき
 真の道を突き進め
 龍の如くいざ挑め
『本編』
 今だここで見せろ
 蒼き闘志たぎらせて
 敵を怯ませる一打
 放て 遥か彼方

どう思いますか?

イメージ 1

 プロ野球12球団と警察庁などで作る「暴力団等排除対策協議会」が今年3月、中日の私設応援団2団体に応援活動禁止を通達した問題で、2団体のメンバー105人が19日、「理由もなく応援活動を禁止され、精神的苦痛を受けた」などとして、12球団と日本野球機構、日本プロフェッショナル野球組織を相手取り、通達の撤回と原告1人につき22万円〜11万円の損害賠償を求め、名古屋地裁に提訴した。

 訴えたのは、「名古屋白龍会」の25人と「全国竜心連合」(名古屋、岐阜、広島など全国7竜心会で構成)の80人。

 訴状によると、同対策協議会は3月27日、2団体に対し、プロ野球の試合での太鼓やトランペットなど鳴り物応援の禁止を通達。このうち、名古屋白龍会の26人に対しては球場への入場自体を禁止した。この26人のうち25人が訴訟の原告となっている。

 原告側はこの措置について「告知・聴聞や理由の開示もなく、手続きが不透明で、権利の濫用」と主張し、通達の撤回を求めている。

 12球団は暴力団排除を目的に06年シーズンから私設応援団を許可制にしている。同協議会は応援禁止措置の理由を公表していないが、暴力団と関係している疑いがあると判断したとみられる。

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事