■北海道 鯉マニア(+ わかさぎマニア)

鯉とワカサギの人のマニアなブログ・・・時々ニャンコなど

最新記事

すべて表示

近況

え〜と…まだワカサギ最終戦の記事書いていません...(汗) で…諸々の事情もあり...鯉釣りも行けていません...(冷汗) では釣りしていないかと言いますと…行ってますよ〜(大汗) もし興味ありましたらお暇なときにでも ...すべて表示すべて表示

あと…2つ(汗) わかさぎ32戦 <03...

2017/7/20(木) 午前 11:55

え〜と…暑い日が続きましたね。 何か…また暑くなるみたいなので...暑中見舞いがてらにサクッと(笑) さかのぼること… もう 約4か月前になるんですね〜 やっぱり今見ても ...すべて表示すべて表示

夏も…かなやまなのです(^-^)

2017/7/6(木) 午前 3:31

え〜と…まだワカ記事が完結してませんが... まぁそれは…もうちょっと...置いておくことにしまして(笑) 実はですね〜  どうみんさんのブログ告知 にて すでにご存じの方もいらっしゃると思いますけど あの冬に熱 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事