New Yorkの田舎者

回想録。元気にしているよ♪

最新記事

すべて表示

どんなに

ある方の言葉です。 私の心にはとても響きました。 そして、私は私の道を歩んでいる自信が持てました。 「では、なぜこの私はこの私で、なぜこの私に生まれることになったのか、なぜこのようなことがおきるようになっていたので ...すべて表示すべて表示

先日のブログ記事をアップした後に届いたメッセージです。 まだ、「WATER 水は全てを記憶する」をごらんになっていらっしゃらない方には、???と思われるかもしれませんが、 水は生きています。 そして、私たちの思い(波 ...すべて表示すべて表示

WATER 水は全てを記憶する

2011/3/28(月) 午後 10:54

昨年の秋に、知り合いが、この映画は、素晴らしい発見を君にくれるから見てごらん」 と1本のDVDを貸してくれました。 タイトルは 「WATER 〜水は全てを記憶する〜」  江本勝氏監修 江本勝氏のことは、数年前に水 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事