公益財団法人 日本心霊科学協会 仙台研究会

公益財団法人日本心霊科学協会仙台研究会の連絡用のブログです。

仙台研究会だより

すべて表示

7月例会案内

イメージ 1
 ○ 週末のサマーコンサート

「心霊研究」
精神統一研修会のご案内
 
7月期の研修会を下記により開催いたしますのでご案内申し上げます。
 
                  記
 
日 平成29723日(第四日曜日)
所 松尾神社 ( 仙台市青葉区宮町4-2-43
費 2,000
師 大平 道子 先生(本部金曜日 担当霊能者)
(個人相談はございません)
10:30 〜 12:30
吉田綾霊談集(上)読み合わせ座談
昼食と休憩
13:20 〜 15:00
精神統一と霊査及び講評
15:20 〜 16:20
大平先生の講話
◎ここは己の魂の修行の場であり安らぎの場です。
公益財団法人 日本心霊科学協会
仙台研究会
2017
存在
研修会が5月は祖霊祭の開催、そして6月は本部研究発表会へ移行、
従って3ヶ月ぶりの「精神統一と霊査」の世界を覗く。
4月の講評霊査を再吟味されたい、そして今回の「精神統一と霊査」
に臨み、啓示された霊査にしっかり心を巡らしてほしい。
今存在する私たちの一生の意識(個性なる霊魂)の進化向上の足跡は、
永遠の世界を駆け巡る輪廻転生に、本の微々なれど一糸投影される。
“心霊と人生”(図象)を深く吟味してほしいと思うのである。
 言葉で表現できない思いや心の世界を図象は奏でる。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

 続生体(三)

2017/7/17(月) 午後 4:44

 ○ 美しい自然(朝の公園)  ○ 美しい自然(朝の公園)                 続生体(三) ◇ 手術後 気も狂わず、とりあえず生きて朝を迎えた、疲れる疲れた、この心的苦痛は何なんだろう。 全身麻酔の副作用、術後せん妄とかと後で聞く、僕はこのストレスに特に弱い ...すべて表示すべて表示

続生体(二)

2017/7/13(木) 午後 1:31

 ○ 入院先は仙台医療センター  ○ 正面入り口付近南、ネズミモチの木?芳香を放ち虫が飛び交っている。  ○一週間の付き添い 実習生さん たくさんのケアーをありがとう。 続生体(二) ◇ 手術前日 明日の手術を控え、大広間から個室に移る。 ...すべて表示すべて表示

 続生体

2017/7/4(火) 午後 2:39

○ 公園の朝。遠方にラジオ体操の方が見える。  ○ 龍神に見守られてアジサイ花が輝いている。               続生体 本ブログ「生体 2015.11.24 」で紹介した、肩腱板断裂の痛みを伴った人生再生の道【付− X 】から継続して1年半を経た。 生体なる生 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事