公益財団法人 日本心霊科学協会 仙台研究会

公益財団法人日本心霊科学協会仙台研究会の連絡用のブログです。

仙台研究会だより

すべて表示

6月研修会案内

イメージ 1
 ○ 昨年は花咲かず、真っ赤なビラカンサの実を付けなかった、今秋は楽しめそうだ。
イメージ 2
 ○ 両脇を堅固に守られし 可憐な紫蘭の美しさ。
イメージ 3
 ○ 紫陽花の葉陰から奥ゆかしく顔をだすたおやかなインク花に梅雨時をうかがう。



精神統一研修会のご案内


6月期の研修会を下記により開催いたしますのでご案内申し上げます。
 
日 令和元年623日(第四日曜日)

所 松尾神社 ( 仙台市青葉区宮町4-2-43

費 2,000

本部霊的能力者の派遣はございません)

10:30 〜 12:00

  カード診断の実践

昼食と休憩

13:00 〜 14:30

○精神統一

15:00 〜 16:00

座 談


◎ここは己の魂の修行の場であり安らぎの場です。

 

◇会議

内容は、16年前に東京都の法人として管轄外であるとして支部が解消された。

現在組織外の自主研究会として地域活動をしている。

その後当協会は7年前に内閣府管轄の法人となって支部の設置が可能となった。

1日は協会として支部設置に向けて取組むかどうかを判断する大事な会議である。

率先して支部設置を推進する代表として、各代表及び本部には前もって本会議に臨むに当たり、大義を記した書面を郵送した。

しかし半数の代表は支部化を望まず、本部判断は「現状どおり」と決断し終結した。


 


その他の最新記事

すべて表示

小春日和

2019/3/19(火) 午後 4:02

 ○ 公園は ラジオ体操を終え 朝日の見送りで帰宅。  ○ 帰宅途上 朝日を浴びて あせびかな。 小春日和  晴れの穏やかな3月中日、外壁塗装の足場も外れ家周りはすっきりした。  玄関ドアの取替で一段落した。  三年前に水回り三点セットの大改修も終えてい ...すべて表示すべて表示

ひだまり

2019/1/26(土) 午後 7:09

 ○ 南天に積もる雪、ラジオ体操は家の中  ○ 昔はよく使っただろう 家紋入り風呂敷 百年の名家の建立者 豊蔵さんの名入り、ゲストハウスは仮称 丸豊  ○ 同上 週末のひだまり ◇本務講釈 ・受注した工事を無事故で完成させる。 そのた ...すべて表示すべて表示

 年の瀬 

2018/12/30(日) 午前 11:56

 ○ 会社の忘年会 久しぶりに国分町へ 光のページェントがきれい。  ○ 同上  ○ ちょっと贅沢 古米と仏さんからおろした”まんま(ごはん)”を目当てに集まるチュンチュン。  ○ 同上 日当たりのよい庭は”まんま”を囲んで雪だるまのようにして戯れている。 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事