ジェットロード

宮城県多賀城市栄2丁目3−88 、080−4354−7944 LINE ID sendaijet
今だから新発売のジェットロードオリジナル 排気スペーサー

効果
排気側にスペーサーを入れると中低速トルクが上がる。


最近のチャンバーはそこいらも計算されてパワーが出る様作られてるけど
おこずかい.が足りない

今出来る事
私の持っている
ファクトリーBパイプで現行チャンバーに勝負
SJ純正ハルの場合はボディーにチャンバーが当たっちゃうので
チャンバーを上に11mmアップさせ容量をアップが限界ですが
これでも気持ち変ります。
★更にパワーを求めるには
スペーサーに合わせて排気マニの穴を50パイまで広げて下さい
Bパイプのつなぎ目は上下穴は3mmぐらいずれてますので
ジェットロードスペーサーに合わせてリューター加工
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両側削る
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ここまでがSJ純正ハルの限界ですが

軽量ワイドハルならもっとパワーアップが可能

なぜなら
作ったから排気スペーサー
 
いろいろなワイド軽量ハルに付く様に
アルミ板厚は4mmにしています
ワイドボディーに合わせて1枚.2枚.3枚.4枚と
好きに使って大丈夫
ちなみにテストしたのは2枚仕様まで
その先は未知(無知)ですので
皆さんで扉を開いて下さい。
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更にもっとパワーがほしい皆さんの要望で

付くんです排気バルブエンジンに
Bパイプチャンバー

純正排気パッキン3枚と
上記4mmスペーサー2枚に+10mmスペーサー1枚
排気のマニ―ホールドは少し削る必要はありますがサンダーが在ればOK
難しいBパイプ加工はしなくてOK

こんな感じ
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アップさせると
排気マニホールドに少し当たりますので
削ればOK

取付する場合はスペーサーの厚み分 長いボルトが必要ですので
お問い合わせください。 

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明日は、

アクセル改造の微調整

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万が一真似する方様に

アクセルレバーを削り小さくし
ブレーキレバーも近くなる様、
パイプ溶接仕直し

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二本で操作

ハンドルバーの位置なども変更し
明日が
楽しそう

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余ってたトレーラーを
こいつ専用に改造

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ジェットは操れるのに
なぜバイクは難しいのか?
アクセルが問題と思いSEレバーを
無理くり取り付け

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アクセルワイヤーが邪魔で
ブレーキは仮止め

試乗してみた、

こいつはいい、体がぶれないし
細かいアクセルの微調整が可能

ジェット乗りには^_^
こっちが合ってる

元にも戻せる様、純正部品はそのままに
何とかフロントブレーキ装着

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ジェットレバーにパイプ溶接し
二段レバー完成

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早く乗りたいけど、仕事しょ

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気になってサンドブラスト
週末楽しそう

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体幹を鍛える

最近久々に会った友達がモトクロス
を始めてました、、
私も欲しくなりヤフオクを見て
こいつ^_^買っちゃいました

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古いバイクだけど走りは凄い
初心者の私に優しくなる様
安全対策

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カッティングシートでタンクを
カスタム

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泥よけ?要らない

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軽装で乗っても痛くない様
見える何処にハイドロ

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テールランプの後を隠す為
全面ハイドロ

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結果
流行っといいなー

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アーシング

静電気を減らすと燃焼効率がアップ?
信じる?
トヨタでもボディーにアルミテープ見たいな
装置を開発

今回はボルト形状で定評のある
花びらタイプ
インマニの静電気を空中放電させる
だけで、混合気が細かくなり
燃焼効率アップ
詳しく知りたい方は問い合わせ下さい

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今後開発して発売

スムーズにエンジンが吹け上がるのは
こいつの仕業か?

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