家内の誕生日会

 先月は私の誕生日会でしたが、今日は家内の誕生日会を次男がセットしてくれました。会場は半田市の「花灯」で和食のコースでした。  孫の優海は寝起きで機嫌が悪く、始めはぐずっていましたがすぐ機嫌が直り動き回っていました。まだ、卵アレルギーが直っていないので、特別なランチを作って頂き、ホークと手を使って食べるようになりました。  やっと「じじ」と「ばば」を覚えてくれたようです。日に日に色々な事を覚えているようです。パパのスマホに自分が写っているので左右に動かしたり、ビデの三角を押して自分の映像を見るのが好きなようです。  見ていて飽きませんが、短い時間なのでなかなか抱かれるまではいきません。もう少し大きくなると泊まりに来たり出来るのかな?   すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事