線維筋痛症看護師ブログ

心から笑えるようになりたい〜〜

車椅子ロード

お久しぶりです。 やっと更新出来そうです。 最近は温度差が激しく体調も今一 みなさんはどうでしたか? 今日は雨 精神的に意欲低下かな 今私は障害者自立支援法にて電動車椅子を買おうとしています。 私が乗りたいのはノルウェー製の外車 前輪駆動 デモ機で外出して見ました。 まずは歩道 結構歩いていると大した凹みや傾きではないのに電動車椅子では結構揺さぶりが大きい 怖い傾きが多い スーパーでは私の車椅子が動いているのにその前を健康な人が横切ろうとする。え、当たるでしょ 私が止まる羽目に どうなっているの? 棚を見るのに人の間には入れないし私が待っているのに健康な人は構わず後から来て先に間をぬって先に入る オイオイ違反だろう〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事