小さなひとり言

のんびりコツコツ楽しもう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

上手く送れるかな

この記事に

開く コメント(0)

スマホ開始

とうとうスマホに変えました
 
色々できそうでワクワク・・・・・変えるの遅い?
 
(^^)

この記事に

開く コメント(2)

お花見 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4日4日皇居の通り抜けにTいちゃんと行って来ました(^_^)v天皇生誕80年で初めての一般公開!!
 
前日まで雨で、当日も雨が残ると言われてたのに・・すっごく良い天気!!!!
 
本当に凄い人で、中に入るまでに2時間掛ると・・・・待ちました
 
すると(^^)なんと1時間弱で入れました
 
坂下門よりGO!!宮内庁の建物や、中から見るお堀の外、意外とのんびり見学も出来
 
皇居の中はノスタルジーな世界、空気も・・道に生えている草も・・・・
 
とっても素敵でした
 
その後、靖国神社にも・・・参道入って直ぐの屋台に引っ掛かり、一杯飲んで(笑)←やっぱりこうでなきゃ!
 
参拝しました。
 
まるではとバスの旅の様で、でも全て初めての場所ばっかりで楽しい1日でした。

この記事に

開く コメント(0)

お花見 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

4月1日ダンスのお稽古前にMちよさんと目黒川の桜並木を見て来ました(*^o^*)
 
満開の桜と平日なのに凄い人の波でした
 
でも!桜スパークリングワインとスモークチキンを両手に持って、しばし宴会モード
 
その後、月島に移動してはるみに行く途中の橋の上から運河沿いの桜を見ました
 
とっても綺麗で大満足でした

この記事に

開く コメント(0)

今日の戦利品 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日、Mちよさんとギフトショーに行って来ました(^_^)v
 
毎年2回行ってますが、Mちよさんと待ち合わせ駅で会ったとき忘れ物に気が付き
 
取りに帰るという失敗をしました。家が近くて良かった・・・・
 
帰りにスーパー銭湯によって疲れを取り、二人宴会をして、さあ帰ろうとしたとき入った店で
 
紙うさぎロぺのグッズを見つけて大興奮!!!
 
Mちよさんに無理やりカンペンシルケースをプレゼントしてもらい、色々買いました
 
バディさんもあって大満足!今日一番の盛り上がりでした
 
 

この記事に

開く コメント(1)

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事