やっぱりボート釣りが面白い

やっとですわぁ^^ ただいま準備中

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

えぇ〜〜〜〜〜い とぉ〜〜〜〜

2011/12/3(土) 午前 11:31

別に壊れた訳や無いんです。 いつになったら釣りに行けるんやろかって何度言った事か? まぁ たまぁに地元のつれと船釣りはいってるんですけど 今日は潮が悪かったとか、水温が急に下がったとか。。。 な〜〜んもエエ思いしてません ...すべて表示すべて表示

続 爺ばか

2011/10/24(月) 午後 3:22

以前お届け致しました続編でございます 初孫が生まれて早2年 こんなに大きくなりました^^ ほんまに目の中に入れても痛くないとはこの事ですわ 正直言うて今年で51歳  まだまだ爺ちゃんって自覚が無いんですけどネ わしもちょっとだけ出演 ...すべて表示すべて表示

ちゃり

2011/10/22(土) 午後 0:16

昨日 久しぶりに現場仕事 それも丸一日。 体力の低下を痛感しました 。 ほんま足腰めちゃだる〜〜〜い^^ 昔っから からだごっつかったし体力に自信があったんやけどなぁ。 50越えて最近まぢでやばいですわ。 そういえば長い事潮風すってないし。。。 で、倉庫に眠ってた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事