♡京都・奈良ポタリング自転車日記♡モビリオ・スパイク車中泊日記

♡ 縁ありて生かされ、縁つきて源へ帰る・・・悔いなく生きる♪♡

■日記(日々是新)

すべて表示

■ポケモンGO 京都の伏見稲荷・東福寺でポケモンをゲット

10月というのに、日中の気温は30℃・・・暑い、暑い〜

今日は、京都の伏見稲荷・東福寺でポケモンをゲット

伏見稲荷で、写真のお馬さんが出現! ゲットしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


真夏のような暑さで、汗が吹き出します。

もう少し、涼しくなったら京都のあちこちに出かけてみようと思います。


その他の最新記事

すべて表示

★2016年 夏休み① 道の駅 霧の森 今年は夏休みは 9月後半。  四国に行ってきました。 途中、モビリオ・スパイク君と 道の駅 霧の森で 車中泊しました。 所在地 : 〒799-0 ...すべて表示すべて表示

5/29(日)  新緑の京都・激坂ヒルクライム   嵐山・六丁峠、京見峠で 獲得標高 1100m  この日は、爽やかな風がふく 気持ちのいい 良い天気!  まずは、GIANTのプロ ...すべて表示すべて表示

5月は爽やかな・いい季節です!  ロードバイクに乗って風を切ると気持ちいいです。 京都・けいはんな学研都市は、道路の幅が広く、自転車も走りやすいです。 このコースは、アップダウンもあり、走っても気持ちいいコース ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

b_ageing掲示板

B-ageing 10周年 イベント

今年で10周年 と、言うことで なんかイベントしたいな〜 と色々思案しながら話していたところ PAPAさんがKINBOWさんから ...

トライアスリート 足り得る為に!!

なんだかんだ

久しぶりのブログ投稿 フェイスブックじゃなかったらなんか書き難い感じがするから不思議です もう既にかなり前から開店休業状態なこのブ...


.


みんなの更新記事