paperium

せのうさんのやっつけ画像置き場

久しぶりに3D

イメージ 1

そんな訳で、どつぼさんトコで話題になってた蛇腹折りをモデリングしてみましたよー。
使用ソフトは六角大王Super5.6。
位置合わせツールが超便利〜

この記事に

開く コメント(17)

きゅっきゅっきゅっ

イメージ 1

にゃー

この記事に

開く コメント(23)

間に合わなかったし

イメージ 1

27日到着予定だそうですごめんなさい

この記事に

開く コメント(14)

イメージ 1

そんなわけで咲の池田的なものを作ってます。

参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7826926

そして咲ライドが熱すぎて蕩れる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215403

この記事に

開く コメント(2)

箱貴音

イメージ 1

某画像掲示板で拾った型紙を組み立ててみましたよ〜。

箱春香さんのお姫ちんバージョンですな。
ググってみたけど出所は良く分かりませんでした。

これはこれでアリ…かも

箱春香さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7622245

この記事に

開く コメント(4)

ネコミミシッポ

イメージ 1

前髪がいまひとつイメージに合わないのですが、いじりすぎてまた訳分かんなくなってきたのでとりあえずこんなもんで。

しかしネコミミを作ってると咲の池田を作りたくなって困るし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7770788

この記事に

開く コメント(2)

デコリボン試作

イメージ 1

割とそれらしくなってるようなそうでもないような

そして最近はまってるいおりん動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7599057

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

GIFアニメだけどなー。

色とかねこみみとかついてないのもアレですが、撮影環境をもっと改善せなあかん気もする。

ちなみに元ネタはこちら〜
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6757123

この記事に

開く コメント(10)

ロング金髪さん

イメージ 1

アリサの写真も撮ってなかったので、ガチャのフェイトと並べて撮ってみましたよー。
現状ではこのくらいの大きさが限界っぽ。
肩と尻をもっとデチューンすればもう少し小さく出来るかもですが。

なのはシリーズだと次はすずかを作りたいところですが、それは夏コミ前にやるとして当面は量産化のための改良を進めたいと思っとります。
両面印刷とかカット位置合わせとか意外と手間がかかるので、UWSCとか使って自動化できたら多少楽になると思うのですがどうなることやら。


あとNAGさんのリクエスト(?)があったのでアイマスのいおりん関係をニコ動とかで物色したりしてるんですが(ゲームはやってません持ってません)、「フタリの記憶」という曲のMAD動画で不覚にも涙ぐんでしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948238

やべぇ。なんか作りたくなってきましたよ、「歌ってみた」タグの動画を。<そっちかよw

この記事に

開く コメント(7)

望霧倫

イメージ 1

倫の写真を撮ってなかったので、作り直してねんどろ望・ストラップ霧と並べて撮ってみましたよー。
倫は尻から登場するのが基本らしいのでこんなポーズで。

まー無理にねんどろいど体形に合わせる必要も無いとは思いますが、なんかバランスを修正したくもなる今日この頃。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事