ここから本文です
カブと林檎の王子
スーパーカブと人生で迷走中!

夏休みの宿題!(b)


夏休みの宿題編の続きでございます

竜飛まで行ったのですが 途中の

イメージ 1



takuya 氏 お薦めの

焼きいか屋さん、

このあと、はぐれまして

アジアンカブさんやかっち山さんのブロ

グにて(笑)

イメージ 2



ミサイル道って呼ぶみたいですよ(笑)

数年前に、通りました、良いとこです

ね。

そっから

一気に

イメージ 3



イメージ 4



竜飛!

レイさん(ブログ有り)が待ってる所まで?

って

イメージ 5



イメージ 6



揉んでますね〜股間!

レイさんの案内で、青森のラーメン食べて

師匠が来て、

山形にとっとと帰りましたとさ(笑)


この記事に

夏休みの宿題!(a)


皆さんは 夏休みの宿題って 最初に片付ける方? それとも 最後に焦ってする方?

王子は 最後派で〜す!(笑)

ブログも 更新あけてま〜す!

暑さで頭も…ちょっと(笑)

さて 夏と言えば関東からこの方が

イメージ 1



来ました!

詳細の事情、その他 苦情等はこちらへ

サラマンダー親方(笑)

何せ 夏休みの宿題なもんで 

やっつけブログですな(笑)

ここ行ってきましたよ!

イメージ 3



イメージ 2



竜飛!
 
先ず 山形で蕎麦を食べ、

イメージ 4



秋田へ!

イメージ 5



そこあたりの記事は、シャコタンさんや

ひれはしさん!まるじ親方のブログにGo!

秋田で、呑んで泊まって

イメージ 7



能代だね。

イメージ 6



珍しく、続く。

 


この記事に

今年の初キャンプ


七月の23日と24日に キャンプ!!

しちゃいました(笑)

イメージ 1



途中まで サラマンダー親方の見送りもあり たどり着いた所が

イメージ 2



イメージ 3



場所…  言わない(笑)?

よかったわ!

イメージ 4



イメージ 5



翌日は 新潟目指して

イメージ 6



行天さんぷりさん御一行とサラマンダー親方&オイチョカブさん達と

イメージ 7



飯!

イメージ 8



Sさん!荷物を積んで頂きありがとうございます!

イメージ 9




この記事に

三という数字の魔力?


ども!! りんごです!

七月の3連休も終わり、もうすぐ梅雨も

明けそうな、山形でございます

さて 山形では 最近何かと こいつ

イメージ 1



が 話題でございます!

7月10日に サラマンダー親方
アドベンチャーと称して「林道ツーリング」ヘ!

イメージ 2



おぉ! 我が1号機! コースはサラマンダー親方のブログにて

イメージ 3



鶴岡でしょうか?

イメージ 4



満々ラーメン!って(笑)

その後

イメージ 5



リアタイヤねぇ〜(笑)、この時点で2回目、汗だくで〜(笑)

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



とうとう! 行き止まり!

イメージ 9



帰路に、また パンク!

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



はい! その辺の記事はサラマンダー親方のブログにて(笑)

さて、3連休

イメージ 13



イメージ 14



あそこへ言ったり、あっちで走ったり、

そのうちサラマンダー親方がブログに
掲載すると思うので

イメージ 15



最近の 自分はこんなんです

イメージ 16



この記事に


ども りんごです!

7月2日(土)に 関東から来ました!

さくらパパりん!

イメージ 1



なんでも 山形の冷たい肉そばを食べに来たそうで 

サラマンダー親方と福島まで お迎えに、

自分と言えば ブロックタイヤで

イメージ 2



さくらパパと言えば「

パパに接近すると、〜! 

イメージ 3



昼飯は 河北町の「といや」で冷たい肉そばとソースカツ丼(画像無し)

帰り道 「ぺち」君と3人で見送り、

自宅の帰り道に、ガス欠&

  〜!

イメージ 4



まぁ 梅雨時なんでしょうがないやね(笑)

又 山形に来てね(笑) パパりん

イメージ 5



LAWSONでこんなの 売ってるんだけど(笑)

イメージ 6



最近 こんなの親方から買いました。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



では! チャオ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事