線路端の風景

のんびり線路端を徘徊です

全体表示

[ リスト ]

韓国の旅三日目♪

2月1日、韓国の旅も三日目を迎えます。
 
二日目はDMZ(非武装地帯)、第三トンネル、最北端の駅都羅山駅に行ってきました。
 
この日は女性たちはエステに男三人は世界遺産の見学に分かれます
 
 
イメージ 1
 
世界遺産の水原華城を見学、万里の長城の様な城壁が続きます四角い穴に銃が置かれています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
見張りの塔でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
男3人の世界遺産見学です、タクシーの運転手に3人を撮ってもらいます
 
昨日の雪も上がって良いお天気です気温は−13℃でした沢山着込んでデブになっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
水原華城の雪景色は良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
沢山写真を撮ってきましたその中からの抜粋です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
城壁の中にある華城行宮韓国の鳥居は日本の鳥居と違いますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
雪景色も良い物ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
華城行宮の門前で昔の武将の衣装を着けての真剣で武闘を見せてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
中々激しい戦いの様子を再現してくれます、片方は可愛い女性の剣士です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
韓国の高速道路の料金所です
1900ウオン安いですね日本円で130円ぐらいでしょうか
 
世界遺産の水原華城の見学を終えてソウルに戻ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ソウルに戻り、女性たちと待ち合わせしていた所で昼食です
 
私はビビンバを食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
食事を終えてこれからソウルタワーに上ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ケーブルカーに乗りソウルタワーに行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
韓流ドラマの撮影でしょうかTVカメラで撮影していました、女性達に聞いたら無名の俳優のようです
 
これから売れてくるのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ケーブルカーを降りて記念撮影です、テツロウはいません写真を撮っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
韓国大統領の官邸がソウルタワーの展望台からよく見えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
ソウルタワーで景色を堪能した後は明洞で買い物です
 
女性はエステに買い物が好きですね
男達は買い物の荷物運びです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
屋台の食べ物屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
最後の晩餐になります、また焼肉屋さんです、ホルモンを注文しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
店の人がはさみで切込みを入れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
焼き上がりの状態です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
最後に韓国うどんを食べました日本のうどんの方が良いなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また地下鉄でホテルまで帰るのかと思ったら、知り合いのお土産屋さんが車でホテルまで送ってくれると言う事で荷物を持って歩かないで済みました、ラッキー!!云うまでも無くまたホテルの吾輩の部屋で反省怪です。
 
明日は帰るだけです。

この記事に

閉じる コメント(12)

おはようございます。
昨日の非武装地帯では、平和な日本があり難いと思いますね。
今日はまた美味しい物が並びました。
辛そうなのが多いけど、韓国は寒いから、辛い物を食べて発熱したほうが理に敵っているのでしょうね。

水原華城は見学したいですね。

ポチ☆

2012/2/5(日) 午前 7:25 若紫 返信する

お早うございます♪

本当に寒そうですね。
建物の屋根が変わっているので、余計に雪景色が美しいですね。
真剣で武闘も好いですね。
韓国では、料理も大胆に切ったりするらしいですね。
習慣の違いでしょうね^^

ぽちッ!!

2012/2/5(日) 午前 7:27 satuki 返信する

顔アイコン

反省会に次ぐ反省会、体重が増えますねぇw

2012/2/5(日) 午前 11:15 パノ 返信する

顔アイコン

ちゃんばらの後は反省会だね〜w

2012/2/5(日) 午後 1:29 としおちゃん 返信する

顔アイコン

若紫さん、こんばんは。

実際に行ってみると日本人でよかったと思いますね
でも終戦時日本も分断される話があっっとか・・・・聞くとぞっとします

文化遺産は良いですね昔の権力者は凄い物を作ったことが良く分ります♪

2012/2/5(日) 午後 5:11 テツロウ 返信する

顔アイコン

satukiさん、こんばんは。

朝鮮の建物はちょっと変わっていますね屋根に特長があるのかな
雪景色が見られて良かったかも
韓国料理は辛い物が多いですね寒いから体の中から温める
お酒も美味しい寒いのですぐ覚めてしまい飲み過ぎるかも(謎)

2012/2/5(日) 午後 5:17 テツロウ 返信する

顔アイコン

パノさん、こんばんは。

外で焼き肉の食事、ホテルに帰ってまた反省怪で飲み直し
皆さんお酒が好きですね、何かにつけて飲みますから(笑)

2012/2/5(日) 午後 5:21 テツロウ 返信する

顔アイコン

としおちゃん、こんばんは。

韓国のチャンバラを見た後は高速を飛ばしてソウル市内で皆と落合
昼食だよその後は買い物その後焼肉で宴会だねホテルに帰って反省怪♪

2012/2/5(日) 午後 5:26 テツロウ 返信する

顔アイコン

韓国にイケメンさんって みんな同じような顔立ちだね^^
世界遺産の見物〜韓国のチャンバラ〜焼き肉に 屋台の料理と・・色々見せてもらって 行った気分になれましたよ!
日本で旅するのと変わらないくらいの値段で行けるそうで〜1度 お隣の国に行ってみないとね^^ポチ凸

2012/2/5(日) 午後 5:46 [ たんぽぽ ] 返信する

顔アイコン

たんぽぽさん、こんばんは。

日本の旅行なら大変ですが、色々行っても三泊四日で3万円でお釣りが来るんです(爆)
円高とは云へ考えられないでしょう

エステをしに行ってイケメンに会ってください
飛行機で2時間かからないで行けますよ♪

2012/2/5(日) 午後 7:13 テツロウ 返信する

テツロウさん、おはようございます。
先ほどはトラバありがとうございました。ソウルはよかったでしょう。焼肉は美味しいですよね。でもかなり寒かったでしょう。当方からも逆トラバさせていただきます。
ナイス

2013/12/20(金) 午前 9:08 馬明 返信する

馬明さん、こんばんは。

韓国は寒かったですでも焼肉は良いですね
一番近い国なので仲良くしたいですが竹島問題がネックでしょうか♪

2013/12/20(金) 午後 4:49 テツロウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事