TOPページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

小湊へ! ケータイ投稿記事

2012/6/27(水) 午後 9:10

こんばんてん。千葉県にやって来て3ヶ月が経過しましたが、職場(研修先)が変わり、それまで京成線での通勤だったのが今週から総武快速線での通勤になり、朝ラッシュに若干心が折れかけているつるがです…。 なんか521系に乗ってて「えぇ〜めっちゃ混んでない?」って騒ぐ女子高生がいたなぁってのも懐かしいですが、そんなの比にならんくらいです…うん、一度このラッシュは経験 ...すべて表示すべて表示

心のオアシス? ケータイ投稿記事

2012/5/18(金) 午後 8:08

こんばんは。ちょっとだけ更新します♪ 急ではありますが、明日の19日・20日と金沢に帰省することにしました。ちょうど美川おかえり祭りがあるのに併せて休みが2日取れたので…明日の「のぞみ99号」からの「しらさぎ51号」で帰ります!! あぁ〜、久しぶりにJR西日本の制服が見れますよ…って恋しいのはそこかっ(笑) しかし社会人となってまもなく2ヶ月。 ...すべて表示すべて表示

もうすぐ1ヶ月 ケータイ投稿記事

2012/4/19(木) 午後 9:30

こんばんは。またお久しぶりの更新で申し訳ございません(汗) 関東エリアに来てもう少しで1ヶ月になります。あと1週間で最初のお給料が入るわけですが、仕事にも追われ、碇シンジの姿をパチンコで見る機会もメッキリ減りました(大当たりを引けないわけじゃないですよ・笑)。なのに一人暮らしだと支出が止まらない〜(涙) しかしCRエヴァ7が導入されて3ヶ月、1パチコ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事