全体表示

[ リスト ]

でた〜

もうWCCFにハマリまくりっす。
カードはほぼコンプリートして、渋谷のゲーセンのとこで交換しまくりです。
そして一番欲しかった、アンリもゲッツできたし、後はいかに連勝するかが鍵ですね。
話題は変わりますが、ウルトラマンメビウスは親子向けですね。
マックスも旧出演者でたけど、メビウスは6兄弟や80も出るし、ウルトラのファミリーの総出演!
Aもでてるし、タロウ役の俳優さんも出るかなあ?ウルトラシリーズで1番残ってるのがタロウだから。
トリビアですが、タロウは最初ジャックという設定で、ZATもかなりシリアスな組織の設定だったそうで、その当時ハイジャック事件多く、ジャックがハイジャック連想させるので、タロウになったそうです。
その後帰ってきたウルトラマンが新マンと言っていたのを、ジャックと名前がついたそうです。
特撮ものの雑誌、宇宙船無くなちゃったんですね、残念ですね。
まあ特撮ブームもかげりが見えてきたから、しょうがないですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事