洗濯屋親父の「シミヌキ日記」

シミヌキとクリーニングのあれこれの ブログ始めました! バレエ衣装、ステージ衣装のクリーニング現場も掲載して参ります!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

布団の入出荷風景

ネット宅配クリーニング「リアクア」の布団集荷が佳境を迎えています。

イメージ 1

入荷した、布団達の一部です。袋にはこのように番号が書かれていて、これをパソコンに打ち込みます(実際にはクリックすれば出て来ます)、そして袋を開けて、一点一点チェックします、瑕疵を見つけた場合には、この時点でお客様に連絡を入れます。

イメージ 2
☆下がこれから出荷の布団です、上側の段ボールはお洋服です。


布団はその殆どが保管希望です、保管はそのままは保管しません、洗って雑菌を取り除き、そのうえで倉庫に保管します。

上記は、出荷風景です、布団は何やら、紙の袋に入れられています。普通、布団を梱包するのは段ボールなのですが、段ボールはかさ張り、そして、後始末が大変なのです。そして研究の結果、このような紙での包装と成りました。


イメージ 3

布団包装の拡大図です。この紙は非常に丈夫で、内側はコーティングしてあり、それにより水を通しません。この紙の良さは、後始末が簡単なこと、かさ張らないことです。リアクアでは長年の経験から、このような包装に至りました。

どうぞ布団クリーニングは、全国53工場の「リアク」アにお申し付けください。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事