ここから本文です
ちゅら子とニャホとたんたんと
嬉しい楽しい美味しい可愛い だーい好き\(*^▽^*)ノ
新緑がまぶしい5月!
ゴールデンウィークですなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ( ̄(エ) ̄)ノ

イメージ 1


だんだん日差しも強くなってきました
日焼け止めもしっかりしなくちゃね〜

GW前半は陶器市に行ってきました〜
仕事が入って飛び石連休になったので、後半は何しようかな〜


カメラ嫌いのリスたちは
食欲旺盛で元気いっぱいでーす


う〜ちゃん 出てきて〜よ〜(T▽T)


イメージ 2


モンちーん こっち向いてーーーよーー(T▽T)

イメージ 3


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カレーだと!?

    2017/5/20(土) 午後 7:48

    久しぶりにコンビニで見つけたのは チ□ル! お味はなんとっ! 辛味注意となっ! パッケージを開けたらもうカレーの香りがすごい! チョコというよりもカレー菓子って感じかな〜 後味と鼻にぬけるカレー臭がなんとスパイシーなことよ ...すべて表示すべて表示

  • 初もん コーン

    2017/5/14(日) 午後 7:06

    今日はいいお天気だったので久々ドライブ 道の駅でお食事 三色丼と海鮮丼 これ1000円!大満足 デザートは イチゴのソフトクリーム 後ろのたんたんのは、生フレッシュイチゴジュースにソフトクリーム 甘酸っぱくて めっちゃ旨か ...すべて表示すべて表示

  • ゴールデンウィークのはなし

    2017/5/11(木) 午後 4:06

    なかなかブログアップできず〜 もうすっかりGWぼけもなくなってきたこの頃ですが(∀`*ゞ)エヘヘ GW 行ってきました 有田陶器市は何回か足を運んだけど、( 2009年 ・ 2010年 ・ 2013年 ) 波佐見焼の陶器市は初めて( ´ ▽ ` )ノ( ̄(エ) ̄)ノ 朝 3時半 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事