ここから本文です
日々セニャ
ブログデザインのカスタマイズ、未だ道半ばですが(仮)をつけてあげてみます。お店マップはまだまだ追加中(笑)

書庫最新記事

すべて表示

  • インディはシャンペンではなくミルクを飲むのが決まり 本当にご無沙汰しました。 10ヶ月近く放置状態で、もう戻れないかもとさえ思っていたブログ。 今日はどうしても書きたいことが ...すべて表示すべて表示

  • 先生!見てる?

    2016/8/2(火) 午後 4:22

    うれしいことがありました。 母校が甲子園出場を決めたのです。 けっこう強豪がいる県内では 公立高校が甲子園にというのはなかなか困難な上 阪神淡路大震災では 校舎が ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりにスポーツのお話です。 うれしいことと、ちょっと残念なことを。 まずは残念なことから済ませます(笑) 先週の土曜日、ラグビーのスコットラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事