セフィラのオアシス記録♪

人に一任しておきながら異を唱える者は自らの器の小ささを痴れ

創作(悪戯書き)

すべて表示

音弧と執事と黒い本23〜玉座を喰む蛇〜

何か言い残す事は? 王が息子に継げる。 「なぜ保守的なお前がこんなことを?クーデターなぞ柄でもなかろうに」 「・・・」 そう・・・すべては数時間前に遡る。 私は私兵を用いて王宮に攻め入った。 城に怒声とも付かぬ大声が上がる。 「何事だ?」 王の問いに兵の通達が走った。 「アラン様の軍隊が王宮に攻め入りました!」 「・・・なぜよりによって奴が?野心も無い温和な王子だったはずだが・・・」 「現実に攻め入っています!少ないですが兵の力量が思いのほか高く、苦戦しております!」 「まあ、よい・・・広間に誘導しろ!そこで捕縛する」 実の所アランは王族の中でも特に剣の扱いはトップクラスであり、近衛兵のレベルですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは最近シルクを冬眠していたセフィラですヾ(・ω・.`*)ノ 今回は久しぶりにシルクの記事を書きます。 本日自宅に居たら友達からメールが届きました、なにかな〜っと読んでみると・・・ 今6レベルと言うシンプルな内容でした。 これはINして助けなければいけない!と思ってINして ...すべて表示すべて表示

名言!迷言??コーナー★

2010/1/9(土) 午後 7:19

ネタが増えるたび追記していきます♪ テジュンさんが多いいのはご愛嬌♪(生贄です) 「ア〜ッハッハッハ!さあ惨めに群がってくるがいいわ!」 熱帯魚に餌をあげているテジュンの言葉。 皆さんも熱帯魚に餌をあげるときは是非どうぞ。 「ハ!何よこの豚が!」 そして餌をあげすぎたテジュン ...すべて表示すべて表示

みなさん新年おめでとうございます♪ 今年もよろしくねw すご〜く珍しくリアルの事でも。 まず新年明けての深夜の初詣でおみくじを買ったら大吉ゲット! きっとこれで今年の運を使い果たしましたね!(それじゃ大凶じゃん) そして友達とカラオケに! 歌の合間にこのブログの創作についてプチ相談 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事