ここから本文です
With you
同じ空の下、 同じ空を見上げて☆あなたと♡
 
 
 
                                          
 
 
 


   
BGMが流れますので 音量にご注意くださいね♪ 
 


自然・動物・雑貨・ファッション・音楽・お料理・ハンドメイドが大好き
 
 思いつくまま気のむくままに 
   
シーズータロリンとエンジョイしながら更新しています
 
  
 
 
  新記事は 下に UPしてますので お目に留まることがあれば
 
ひと言残していただければ うれしいです♪
                                   
            ご訪問  ありがとうございました              
            
               

                       yuya
 



                               
                                                   Missing You
 
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 躍動感♪

    2017/8/3(木) 午後 4:32

    あぁ〜〜〜!! 夏が来た と思いきや 台風の影響で小雨ぱらつくyuya地方です 前記事には ご訪問 ナイスいただき ありがとうございました ...すべて表示すべて表示

  • ♥プレゼント♥

    2017/8/2(水) 午後 5:29

    お久しぶりんこです♪ 暑中お見舞い 申し上げます 7月という時を超えて もう8月ですね 七夕以来 久しぶりに PCを開きました ...すべて表示すべて表示

  • 七夕に想いを馳せて☆

    2017/7/8(土) 午後 5:31

    七夕も 終わっちゃいましたね 皆様の地域は 星空が見えましたか?? 大雨の甚大な被害が遭った九州の皆様 心よりお見舞いと一日も早い復 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事