青メガネお気楽ブログ

県大会も終了しました!新人戦&錬成大会だ〜っ!

県大会終了!

日曜日に行われた県大会、運営の横手湯沢地区支部の皆様お疲れ様でした。 ※写真を編集しようと思いましたが、モザイクだらけになるので、めんどくさくなったのでそのまま掲載します。皆さんゆるしてちょ! さて、前日から審判会議&レセプションのため横手市入りしたキクリンとオイラ、試合会場に到着し現場確認。また、組み合わせの確認をしてホテルへ。 審判会議が時間通り終了し、いざレセプション!総本部の小倉師範、半崎師範を迎え盛大に行われました。久々に会う皆さんと現状など会話し、楽しい時間が過ぎました。 その時の1枚、同い年のメンバーで。 特別ゲストの忍会石塚先生と。 娘さんが、協会世界大会で優勝しました!(団体・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あけおめ&初稽古

2011/1/10(月) 午後 11:59

年末年始にかけ仕事が忙しくなり、やっと落ち着いた青メガネです。 さて皆さん遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます<( )> 今年も出来る範囲で更新していきたいと思います。 やっとJrも足の状態が良くなり、部活に復活しました!様子を見ながらですが試合もこなしていってるようです。 さて、昨日 ...すべて表示すべて表示

資格証来た!

2010/12/7(火) 午後 8:21

今朝仕事から帰宅したら、空手協会から封筒が届いた! 中身は資格証。東北地区で取得できる資格はこれで終了です。後は段受験か・・・今年頑張って受けとけば良かったと反省。来年?微妙です。 そして今日は休みのため一日中テレビ三昧!息子から「見れ!面白いから!」と言われていた「刀語」を1話から8話まで見ました。なかなか面白いですね ...すべて表示すべて表示

無事合格だよ〜ん ケータイ投稿記事

2010/11/28(日) 午後 11:12

昨日、県本部より電話があって、「あ〜青メガネ君。資格審査無事合格したから。」というわけで東北地区で取得できる資格はこれで終了 残すは「段審査」のみです。貯金しないと…。あっ!その前に登録料払わないと 今日は仕事のため、新人戦は見に行けないので結果連絡を待っていたら、「かっちゃん1号」負けたそうです相手の作戦にハマった様だとの事。 一から出直しです。でも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事