今シーズン初勝利❗

こんにちは、3年目の葬儀社スタッフです。

11日の火曜日に、またまたメットライフドームにライオンズの応援に行ってきました。

イメージ 1


試合は、浅村選手の2ホーマーと炭谷選手の3安打とあり、16対6と大勝でした😊


イメージ 2



レオとライナです😅

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

昨日は…

お久しぶりです。3年目の葬儀社スタッフです。

昨日の夕食は、頂いたトウモロコシで炊き込みご飯を作りました❗
生のまま、食べられるそうですが、今回は炊き込みご飯にしてみました。

香りも良くて甘くて美味しく頂きました😊

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

圧力鍋を使って…Part2

こんにちは、3年目の葬儀社スタッフです。実は、5月で4年目に入りましたが、タイトルはこのまま行こうと思います😅


昨日は、社長から頂いた牛モツでモツ煮を作りました❗ 圧力鍋を使ったので、カンタンに作る事が出来ました😊

イメージ 1


今日の方が、味が染みてて美味しいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

先週の金曜日、ライオンズの応援に行ってきました。

菊池雄星投手が、8回2失点と好投したのですが打線が1点しか取れずに負けてしまいました😢

これで、今シーズン見に行った試合は0勝2敗です😵 (ちなみに、その後の試合は1回目が4連勝、2回目が3連勝中です。)


なんだか、タイミングが悪いのでしょうか⁉


ただ、メヒア選手の守りでの好プレーが見られて良かったです😊

来月も、また応援に行きたいと思います。

イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

フットサル⚽

先週の日曜日は、お休みを頂きましてフットサルに行ってきました。


いつもは、夜にやるのですが、今回は昼間から3時間ほどやりました。

太陽の下で体を動かすのは気持ち良いのですが、さすがに昼間は暑くて汗だくになってしまいました😅
まあ、夜にやっても汗だくになるのですが…😅

久しぶりだったので、筋肉痛がひどかったです。
やっぱり、普段から運動しないとダメですね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事