ここから本文です
尺ギス釣るまで続くブログ
1年中雨が降ろうが雪が降ろうがキス釣り

書庫最新記事

すべて表示

  • ようやくって所かな

    先週の撃沈をものともせず今週も懲りずに。 まずはこんな所から。 1投目から気持ちいい魚信でこいつ。 いいんじゃない、今日はいけるんじゃない。 投る度にアタリは有る ...すべて表示すべて表示

  • 魚には出会えないけど・・・・

    2017/4/16(日) 午後 1:10

    朝一はいつものこんな所へ 手前には目に見えて藻がいっぱい。 取りあえずその向こう5色ほどに。 4色チョイの所で強烈な引きこみ!! 気持ち良い引きを楽しんでたけど・・・・・ やっぱりと言うか当た ...すべて表示すべて表示

  • え〜、冬に逆戻り??

    2017/4/2(日) 午前 11:40

    今日は4月1日「エイプリルフール」。 これのネタを探すべく釣りに・・・・ いつもの峠、「長いトンネルを抜けると雪国だった」これがぴったりの景色。 トンネル入る前は雨だったんですけどね。 トンネル出口 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事