旧プリンゴ生活

移転しました!詳しくはTOPページをご覧ください。

+とっぷ+

すべて表示

移転先

イメージ 1

▼移転しました!▼
↓↓イラストブログ↓↓
イメージ 2

ブログ名:まかろにまかろん
管理人:明日輝
URL:http://0xsbmhm0.blog38.fc2.com/
復活中心に活動中です。
※新しいバナーをつくってないので旧バナーで失礼します。

↓↓お菓子なブログ↓↓
イメージ 3

ブログ名:プリンゴ生活
管理人:黒豆きなこ
URL:http://dolciumi0paese.blog72.fc2.com/
チロル中心のお菓子ブログです。

↓↓写メ記↓↓
ブログ名:ましまろまろん
管理人:明日輝
URL:http://0xsbmf0.tuna.be/
ほぼ毎日更新です。

こちらのブログは閉鎖する予定でしたが、旧プリンゴ生活として残すこととなりました。
書庫はちろる記事以外はほぼ非公開となっております。
また、管理人の気まぐれで更新することもあるかもしれません(^^;

▼書庫説明▼
+とっぷ+】:ココです。移転先などのお知らせはここをご覧ください。
ちろる】:2008年までのチロルの感想と写真を主に載せています!
2009年以降の新作チロルは移転先までどうぞ(0^ω^0)

○●注意●○
*荒らし・迷惑コメ等はお断りです。
*ファン登録・解除の場合はゲスブにお知らせください。
*返ポチは100%です☆+゜
*このブログは基本的に相互ポチしか認めていません。ご了承ください。
*移転しましたので、更新は管理人の気まぐれとなります。
*コメ返などはできるだけ早めにしていきたいと思っています。

□■ランキング■□
クリックしていただけたら嬉しいです><!!
https://www.blogmura.com/img/www468_60.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
にほんブログ村 コンビニスイーツ

その他の最新記事

すべて表示

3色ソフト

2009/5/20(水) 午後 4:11

醤油ミルク⇒衝撃的な味でした!醤油の味が意外にもあってます(^^ イチゴソフト⇒イチゴ味のチョコの中に白い生クリーム的なものが入ってて…イチゴ味系のお菓子が好きな人にはいいんじゃないかと思います♪ ココアソフト⇒イチゴ味同様。おいしいです(^^ 実は、最初はあんまり期待してなかったんですが、意外に全然いける味でした♪

三色だんご

2009/5/20(水) 午後 4:01

載せ忘れてました;; 結構前に出てたやつです(--; みたらしもち⇒単品のみたらしだんごと味が違うように思うのは気のせい(^^;? 単品の方が個人的に好きです。 さくらもち⇒さくらもちしおに近いです。かしわの葉のような塩味がすごくきいてます。 うぐいすもち⇒わたしは苦手でした;でも3種の中で一番きつくない味でした。 ...すべて表示すべて表示

三丁目の夕日チョコレート

2009/5/2(土) 午後 1:21

フルーツポンチ・コーヒー牛乳・ラムネの3種。 懐かしの味を表現。。 もはやチョコレートって感じではないですよね(^^; ラムネが1番マシでした(^^;



.


みんなの更新記事