ここから本文です

.

書庫全体表示

ども サガン鳥栖サポーターのせりるです っていつもとはちょっと違う入りで(笑)
昨日は鹿屋体育大学とのトレーニングマッチ(http://blogs.yahoo.co.jp/seriluary/18090382.html)を鳥栖市弥生が丘の北部グラウンドまで見学に行きましたが、今日はどうしても ど〜しても凛のユニフォームにサインを頂きまくりたくて頂きたくて昨日に引き続き2日連続で練習見学に行きました




イメージ 1

今日も朝10時からの練習でした
天気も曇りでしたが風もあまり無くてそこまで寒くなかった




イメージ 2

選手に指示を出す森下仁志監督




イメージ 3

ゲーム形式の練習に汗を流す選手たち




イメージ 4

今日は差し入れを持っていきました
お水2L×6本!!

練習後に森下監督に直接手渡ししました
これで今シーズン・・ 3度目の差し入れかな
前回はアクエリアス2L×6本だったような
サインばっかり貰うのも悪いし
少しでも皆さんのプラスになればと(=^・^=)




イメージ 5

ランニングに汗を流す平 秀斗選手
今日は一番最後まで練習してました
ちょっと話しました(笑)




イメージ 6

ファンへからのサインの求めにも丁寧に応えるキム・ミンヒョク選手




イメージ 7

こちらは水沼宏太選手
最近のゲームではキャプテンを務めることも




イメージ 8

そして守護神  GK  林 彰洋選手
みんなからサイン攻めでした 私も貰いましたけどねV(〜▼〜)V




イメージ 9

【1人コーチとランニングする平選手を待つ】の図
選手の皆さんからサインを頂いて最後の最後に
平選手にサインを貰うために練習が終わるのを待ってるところです

なんか画になる写真だと思う(笑)



ーPART2へ続くー

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事