Girls'Generation

すべて表示

少女時代 アリツア 代々木参戦♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


更新サボリまくりですが
7/11・12の代々木参戦して来ました♪

いやぁ〜、もぅ、素晴らしいの一言ですね。
何故かギリギリまでチケット販売してたので
人が集まらないのかと心配していましたが
どんだけ集まったんだった位にたくさんのソウォンでした♪


久しぶりに生で見るピンクオーシャンは相変わらず綺麗だったし
ソシ達は相変わらずキュートだったし
ソシのハラードもたっぷり聴けたし
ニューシングルのサプライズ披露もあったし

当然新譜メインでのステージ進行ですが
私も最初から最後までノリノリでしたwww

11日はアカペラでタシマンナンセゲやってくれて
みんなも歌ってってソシ達が言うから
当然私も歌ってたんですが
私の居たトコで歌ってるの私だけでした。
(タマセのサビくらいみんな覚えようよ…笑)

これで又暫くは生ソシ見る機会なくなるのかと思うと

「ダメよ!ダメ!ダメ!」
って感じですかねwww


画像をお持ち帰りの際はぜひ一言コメヨロね^^v

その他の最新記事

すべて表示

もう9年目・・・

2014/2/22(土) 午前 1:01

たとえ何年経ってもウンジュさんへの想いは変りません。 イルサンでウンジュさんとそう約束したんです。

KARA 10/8 2nd Japan ...

2013/10/9(水) 午前 1:28

入場開始時の正面ゲート 会場入り口に合ったお花 こんな感じの席でした♪ 今回の獲物♪ いやぁ〜! 行ってきましたよ横アリ! KARAの2ndツアー初日公演でしたが このツアー、みな ...すべて表示すべて表示

A road to Korea 8周年記...

2013/6/27(木) 午後 10:59

今日、6/27で私がこのブログを開設してから満8年になりました。 普段は気にしてないカウンターを見てみると 86万を越える訪問者を数えていました。 すごいですねぇ。。。 私が8年もブログを続けている事自体が奇跡なんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事