全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

パク・イェジンさんコレクションです。
「バリでの出来事」視聴完了記念UP♪^^v

박예진씨콜렉션입니다.
"발리에서 생긴 일"시청 완료 기념 UP♪^^v

この記事に

閉じる コメント(10)

遅ればせながら、seriさんメリクリです♪ 髪型によって全然雰囲気が違いますね。 私もバリ出来見てたとき長い髪の方が似合うなぁ〜と思ってたんですよね。 あとプールのシーンで勝手に拒乳だと思ってました(笑) バリ出来面白かったですか?

2006/12/28(木) 午後 5:46 デデ子 返信する

顔アイコン

ハビィ〜さん > こちらこそメリクリです♪いやぁ〜!私はショートの方が似合うと思ったんですよ^^;; 韓国女性のショートって珍しいので^^* 「バリ出来」は近日れびゅーUPしますね^^v

2006/12/28(木) 午後 9:46 Seri 返信する

顔アイコン

ショートヘアの方がいいなぁ。『バリでき』ではちょっと怖かった...w

2006/12/28(木) 午後 11:27 蚊取犬 返信する

顔アイコン

蚊取犬さん > 「バリ出来」でジェミン(チョ・インソン)と結婚後のヨンジュ(パク・イェジン)の髪型がババァ臭くてぶっ飛びました^^;;

2006/12/28(木) 午後 11:46 Seri 返信する

顔アイコン

「バリ出来」でしか見てないのですが、なかなか嫌な女を好演(?)してましたね。主人公4人の中で全く話題にならない不思議な扱い方をされてます。(悪く言えば無視されてる)演技力はかなり有ると思うのですが、残念ながら印象が薄いですね。

2006/12/29(金) 午後 4:23 itoh 返信する

顔アイコン

バリでの出来事 ではあまり好きじゃないですが、四姉妹物語 だととても素敵ですね。

2006/12/29(金) 午後 9:21 nao_everfree 返信する

顔アイコン

itohさん > パク・イェジンさんの出演作品は「夢精期2」にちょこっと出ていたのを観ただけだったので「バリ出来」では楽しく観ました。^^

2006/12/29(金) 午後 11:50 Seri 返信する

顔アイコン

NAOさん > 私は逆に「バリ出来」での彼女の立場に同情しながら観ちゃいました。

2006/12/29(金) 午後 11:52 Seri 返信する

顔アイコン

『バリでの出来事』視聴完了おめでとうございます。イェジンさん、あまりに個性的な男性2人の演技とそれに張り合うジウォンさんの中で埋没してしまいました。いやな女を上手に演じて、ドラマを影から支えたとも言えますが・・・。

2006/12/30(土) 午前 6:05 taka 返信する

顔アイコン

takaさん > シナリオ上3人中心にドラマ展開してイマイチ見せ場に欠ける役回りだったのが残念ですね。韓ドラの場合男女2対2の構図が多いですが「バリ出来」に関してはその必要は無かったかも。

2006/12/30(土) 午後 0:35 Seri 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事