「鉄」分の濃い食卓

鉄道趣味と食べ物の話題ばかり(^^)v コメント等お待ちしてしおりますm(_ _)m

最新記事

すべて表示

ステーキランチ

毎日暑いですね〜 ちなみに今日は午後休養日。 昼食は買い置きしてあった肉を使ってステーキランチ♪ といっても150円/g程度のお肉なんで、原価は全部合わせても650円程度(^^; うどんもめんつゆでいつも通り食べ ...すべて表示すべて表示

毎日スーパー猛暑日!?

2017/7/9(日) 午後 5:57

先日ネットのニュースで「スーパー猛暑日」なんて言葉を発見。 なんだか、37℃を超えると“スーパー”らしいです。 先日車検を通した、私の「食い扶持号」は、 ミッドシップなんで、自動床暖房仕様で、 私の居場所は毎日スーパー ...すべて表示すべて表示

7月ですね

2017/7/3(月) 午後 0:46

気が付けば半年終わり… 早すぎでしょう!? と一人で思っている今日この頃… 旅行に行く暇もなく、日々の生活に忙殺される毎日… 8月から動く内容が変わるので、その時どうなるか? 早く帰れる内容になってほしいですな。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事