ぎょ!ぎょ!ぎょ!魚部!

ブログ復活!(o^∇^o)ノ ・・・でも、ゆっくりゆっくり更新していきます

全体表示

[ リスト ]

梅雨があけませんねぇ〜。梅雨明けは8月になりそうと今朝の天気予報でいっていました。

( ̄ロ ̄|||)なんと!8月ですと?

こんな中、カンバーランドキミミガメのチョリッスは屋内に入れたりベランダですごしたり・・・

そんな中の1枚! ( ´艸`)ムププカワイイ

その明かりが欲しいッス「(。>ω<。)!!

イメージ 1

雨や曇りの日が続いてなかなか日光浴ができないんですwww

水槽の明かりでもノビノビポーズをとるほど、光に飢えてます。


今日は曇りでしたが、明日も雨の予報がでています。

チョリッス曰く
はやく本当の明かりでノビノビしたいッス♪

閉じる コメント(16)

顔アイコン

今、スゲー雨降ってきた。。。べとべとしていや〜ね〜。。。
ぴーかんの太陽の下、のびのびしたいよね〜同感同感。

2009/7/28(火) 午前 3:01 鮫

うんうん、チョリさん、うちの亀達も一緒だよ!!
早く梅雨が明けて欲しいよね〜(^^)
でも梅雨が明けたら、いっきに暑くなるんだろうなぁ(^_^;)
健気なチョリさんにポチ〜〜〜☆

2009/7/28(火) 午前 7:47 ちい♪

きたーーーーッ!ダブル〜〜〜〜〜☆

2009/7/28(火) 午前 7:48 ちい♪

あけませんねぇ〜梅雨(´ε`;)今日も降りそうです…
私もはやく夏の太陽の下、泳ぎに行きたいっす!

2009/7/28(火) 午前 8:37 JIVA

梅雨明け8月なの〜!!!!じとじと雨は嫌ですよね〜。
暑いのは嫌だけど、夏は晴れがいいですよね。
こっちは週末晴れたので、あまのくんはノビノビ日光浴出来ましたよ♪

2009/7/28(火) 午前 11:25 Fai

おひさまが恋しいチョリさんの熱い思いが届きました・・・・かわいいー!
早くいい天気になって欲しいね。ほんと、福岡の被害にはびっくり・・・。

2009/7/28(火) 午後 6:33 NETZI

さめっち
今日もスッキリしない天気でした。
チョリッスじゃなくても、ばしっとした太陽が欲しいですよね。
明日はまた、まとまった雨が降るそうです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ マイッタネ

2009/7/28(火) 午後 9:36 ser*k*ti*3

ちいさん
ホントに梅雨明けはいつですか〜・・・って感じです。
ちいさんトコのカメさん達もp−かんの下でノビノビしたがってるでしょうね。
写真はちょっと哀愁がかってるでしょ?ヽ( ´ー`)ノフッ
ポチ☆ありがとうございますwww

2009/7/28(火) 午後 9:40 ser*k*ti*3

ちいさん
Wポチ☆成功・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。
チョリッスと共に晴れの日を待ちますwww

2009/7/28(火) 午後 9:41 ser*k*ti*3

Jivaさん
子供達も泳ぎに行け〜〜〜ん!!ヾ(`◇´)ノ彡☆って言ってるでしょ?
待ちに待った夏休みだもんね。
青空の下で思いっきり遊ばせてあげたいですよね。

2009/7/28(火) 午後 9:45 ser*k*ti*3

Faiさん
アマノ君は日光浴できたんですか?うらやましいです。(o^∇^o)ノ
雨で湿気っているので車の中も何だかカビクサ〜〜い・・・
今日は気分転換に水槽の掃除しました。
ジメジメした雨の中、水槽内だけスッキリとしました。

2009/7/28(火) 午後 9:47 ser*k*ti*3

NETZIさん
チョリッスの太陽への想いがつたわりました?
この間はベランダで雷の音に驚いてジタバタしてました。
カワイイやらかわいそうやら・・・(* ̄m ̄)プッ

2009/7/28(火) 午後 9:49 ser*k*ti*3

顔アイコン

そうかああ〜〜
チョリクンは梅雨で日光が浴びられないのですね・・・・
それは甲羅に苔が生えてしまいますね。
早く梅雨明けしてくれるといいですよね。
チョリクン・・大きくなりましたね(*^_^*)

2009/7/28(火) 午後 11:00 paopaodaisuki1990

パオ先生
そうなんです。甲羅のコケが気になってます。
野生でもこんなにはえちゃうんですかね???・・・( ̄  ̄;) うーん
早く、自然な光の下で日光浴させたいですwww。

2009/7/28(火) 午後 11:14 ser*k*ti*3

顔アイコン

今晩は^^b

梅雨明け!まだなんですね・・・
明けは8月?
早く梅雨が明けて自然光を取り込みたいですね〜
あと少し我慢です!ファイト^^b

2009/7/31(金) 午後 6:50 ☆ フ ロ ン ★

フロンさん
ここ2,3日・・・晴れとはいきませんが天気は落ち着いています。
このまま、梅雨明けになりそうですwww
きっとチョリッスも喜びます。(o^∇^o)ノ

2009/7/31(金) 午後 8:22 ser*k*ti*3


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事