ぎょ!ぎょ!ぎょ!魚部!

ブログ復活!(o^∇^o)ノ ・・・でも、ゆっくりゆっくり更新していきます

全体表示

[ リスト ]

今日はイイ天気でしたねぇ♪
 
午前中は鳥栖にあるアウトレットで買い物をして
 
午後はカメを日向ぼっこさせたり、水槽を掃除したりして一日を過ごしました。
 
 
買い物の帰りに「蔵出しめんたい本舗」でランチを食べてきました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
 
蔵出しめんたい本舗・・・名前の通り、明太子屋さんです。
 
日曜日に切り子を安く量り売りしている店で、2階でランチやカフェもできます。
 
明太子が美味しいんで買い物はしたことがありますがランチは初めて・・・
 
この日は「春の蔵」っという特別メニューをやっていました。(⌒o⌒)v♪ラッキー
 
イメージ 1
 
明太子、柚子ごしょう入りいか明太、羅臼産昆布入り数の子明太、高菜めんたい、鮭明太の包み焼き、
小鉢4種(1つは明太入りの山芋のとろろ)、サラダと十穀米のご飯にみそ汁・・・
 
まさに・・・明太づくし〜〜〜〜っ! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
ここまで、明太食べたんで、この日は買って帰りませんでした。(笑)
 
 
さ、明日は職員の健康診断の日!!
 
今夜はお酒を抜いて、明日に備えます。 (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
で、明日の夜は飲みに行ってきま〜〜〜〜す。( ̄m ̄*)
 
今夜は、はよ寝るバイ。(笑)
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

午前中だけで鳥栖に行けるところがうらやましい。。。
この定食はいくらですか( ゚д゚)!食べてみたい!
明太大好きなんです( TДT)

2010/4/4(日) 午後 9:36 JIVA 返信する

明太子♪だんなが食べないので、最近ご無沙汰です・・・・。
おいしそーですね☆

2010/4/4(日) 午後 11:44 NETZI 返信する

Jivaさん
この定食は880円!!安いと思いません?!(v^ー°)
鳥栖市まで車で20分位なんでスグにいける距離ですwww
美味しいラーメン屋もありますよ!!

2010/4/6(火) 午後 8:06 ser*k*ti*3 返信する

NETZIさん
旦那さんは明太子ダメですか???残念!!
ここの明太子は安いし、最近のお気に入りです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
朝に卵かけご飯と明太子・・・ってパターンが大好きッス。

2010/4/6(火) 午後 8:08 ser*k*ti*3 返信する

顔アイコン

↑そうそう、本当に偏食多いヤツで・・・。
卵かけご飯に明太子なんて超好み。
あとね、明太子の入った玉子焼きっての、屋台とかでよくあるでしょ、あれ食べてみたい(二人では間違いなく頼めない)。あと、いわし明太、あれも!!

2010/4/6(火) 午後 9:10 NETZI 返信する

明太子大好き♪
色んな種類があって、とっても美味しそうです!!
何明太が美味しかったですかぁ〜??

2010/4/7(水) 午後 1:06 Fai 返信する

NETZIさん
明太オムレツ・・・いわし明太・・・明太ビーフン・・・
どれもこれも大好きッス!v(=∩_∩=)
ビールのおつまみに最高!!

2010/4/29(木) 午後 9:02 ser*k*ti*3 返信する

Faiさん
オイ的な一番は「昆布入り明太」!!
昆布の旨みが効いてとっても良い感じ。
でも、ノーマルも捨てがたい・・・(*´∀`)ノ

2010/4/29(木) 午後 10:19 ser*k*ti*3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事