ここから本文です

書庫ようこそ

すべて表示


2017年 

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 岡山に行って来ました(*^_^*)

    2017/9/24(日) 午後 7:48

    今年も行って来ました 昨年は別府から帰って、バイクを乗り換えて岡山 に 今年も同じ行程で行くつもりだったのですが、右半身の痛みが 昨日の温浴治療で気持ちましかな 今朝 ...すべて表示すべて表示

  • 右半身痛。。。

    2017/9/23(土) 午後 6:53

    20日で1人退職しました。 辞めるのは仕方ないんですが、4〜5日前から会社に来ない。。。 誰も引き留める事もしませんでしたが、全く手が足りません。。。 少し前から右手の親指の付け根辺りと肘に痛みが ...すべて表示すべて表示

  • elf SYNTHESE-14

    2017/9/21(木) 午後 7:41

    今日も荷物が届きました 優勝セールに乗っかり過ぎ。。。 以前も履いていたSYNTHESE (今はレースでもらったライディングシューズ履いてます) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事