ミッGの単車日記

単車好きなオヤジです。オンとオフとバイクいじりしてますG

最新記事

すべて表示

2017サクラ

4月9日(日) 20℃ 今年のサクラは去年より一週間ほど遅れ、やっと満開になりました。 キャブOHしてから絶好調のバリオスで近場を花見見物に出かけました。  

トルク管理

2017/2/26(日) 午後 0:56

2月25日 クラッチ交換に低トルクレンチが必要だったので、 アマゾンで買っちゃいました。 トルクが分かるようデジタル表示のを買いました。 シニアにはこっちが良いかなとおもいまして。 使ってみたら割と良い感じで使えました。

老鹿クラッチ交換

2017/2/19(日) 午後 10:32

2月19日(日) 14℃ 老鹿も25年の歳をとりクラッチの滑りが出てきました。 前にクラッチ交換の準備はしてましたので部品などは揃ってます。 春になると野山へ出動が多くなりますのでのね。 久々にクランクケース明けました。 クラッチ板の厚み計ったら規定値内だったので、経年劣化でしょうかね。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

単コロGィのバイクライフ

引越しました

長らくこちらのブログでやってましたが、Yahooのブログに引っ越しました。↓ http://blogs.yahoo.co.jp/serowkm 「ミッ...

楽しく行こうよ 人生は一度だけ!!

福智山でキャンプ

3月 19日 日曜日 山頂の夜は寒かった・・・(苦笑)

半クラおっちゃん珍道中!part2

明日は

念願の大崩山にアタックです。

CUSTOM JUMP 店長のブログです・・・!

TW Sunset、、!

夕暮れの空の下 TW COFFIN、、!


.


みんなの更新記事