Prairieのステッチブログ

TOPページのkizoaの動画作品集とっても気に入っていたのになぁ〜残念!

全体表示

[ リスト ]

公開 10/14 20:00
今回の旅行記は、個別の日記を先に完成させ、
その後、トップページを完成させることにしました。
トップページ → Coming Soon

2016年10月4日(火)〜10月23日(日)
アミューズ ミュージアム 2F 手仕事のギャラリー&マーケット
10時〜18時(最終日は16時まで)

"津軽こぎん刺し模様を世界に!"「こぎんワールド〜津軽こぎん刺し×デザインの研究〜」

観光客がたくさんいて、にぎわっている浅草寺の仲見世を通り、こぎん展示会場へ。
会場内は撮影OKでしたのでたくさん撮らせてもらいました。

10:05


図案作成アプリとか、私も欲しいと思ったものもいくつかありました。




一つをアップで
イメージ 1



以前、サイトに写真が出ていて不思議に思ったオブジェの実物を見ることができました。


青色が飛んじゃってますが、とてもきれいなブルーでした。




ご来場記念プレゼントで、先着順で本展メインビジュアルのパターンをこぎん刺しできる
拡大版の図案を頂きましたよん。
今サイトを確認したら、来場者記念プレゼントの図案が現在品切れ、10月15日追加予定とのこと。




石田昭子所蔵古作こぎん刺し着物の展示もありました。





ポラロイド記念撮影を勧められて最初は遠慮したんですが、帰る前に気が変わり、撮影してもらいました。
 壁に貼ってもらったのを写しました。
いい記念だ!
この中の、どこかに私がいます^^

kogin.net主宰 山端家昌さんにお話も伺う事ができました。
関西でも展示会などがあればいいのですが。

10:35

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事