せせらぎの宿大とく屋日記

こちら静岡県牧之原市の旅館大とく屋でございます。
全日本学童マクドナルド静岡県大会 ベスト16
しずちゅう県大会 ベスト16

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お茶とミカン

マイクロバスの車検も終わり
調子イイです

イメージ 1

イメージ 2



石田自動車さん いつも ありがとうございます!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全日本学童3回戦!

マクドナルドトーナメント
全日本学童3回戦まで来ました

イメージ 1


イメージ 2


今日ベスト8を賭けて
いざ 藤枝総合グランドへ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

高木人形 18回目!

高木人形さんの武将

18回目飾りました

勝って 兜の緒を締めよ!

別に勝ってるわけではありませんが 気持ちを引き締めて行くぞ〜

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

3月20,21日と全日本学童の榛南支部予選が行われました。
結果 見事 優勝❗
支部予選優勝は なんと7年ぶりだそうです!古豪復活だ〜〜❗
リュウセイ4月から6年生です。
えっ もう6年? 早いねぇー
こないだ2年生で入ったと思ったら!
とにかく今年はやるぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

富士山

今日 富士山がキレイでした
新年の決意まで まだ少しありますが
心をリセットして 富士山に頑張ることを誓います!


イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

夏の終わり

相良の夏が終わりました。


イメージ 1


イメージ 2




相良スワローズは絶好調


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



静岡中央銀行主催のしずちゅう大会に続き黒潮大会も県大会出場です

最高の夏休みになりました。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

相良 草競馬大会

coming soon


イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

相良のエースになれ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



セカンドユニホームはヤクルトビジター
真似て紺になりました

背番号は またまた星飛雄馬の16番?

リュウセイには言っても分からないので
打撃の神様の16番だ!と言っときました

もっと分からないカモ?

ちなみにホームのユニホーム背番号は
清原の5 サード 頑張ってますよ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Rの付く月

カキはRの付く月に食べなさいという

ウンチクを言う人がいます

aprilからmayに変わったら

カキのフローレンス風グラタンは
終わりかな〜

イメージ 1



食品衛生協会ではノロウイルスが
怖いので生ガキは 店舗では出さないようにという注意が出ます

が!

やっぱり生ガキは 美味しいですね〜
細かくきざんだベルギーエシャロット入りのワインビネガードレッシングを上からかけて 一気にズル〜ンと行きたいです

そういえば 3年前にネットで5本買った染井吉野が初めて花を咲かせました

イメージ 2


イメージ 3



3本枯れてしまいました
お前はデカくなれよー

イメージ 4


お前達もデカくなれよー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事