ぷりたれ家のクイリング事情

かえるのしっぽ はiichi-shopにて、開店営業中です( ´ ▽ ` )ノ

作りもの。 ケータイ投稿記事

こんばんは、ぷりたれです。真夜中から失礼します( ´ ▽ ` )ノ 7月に行った職場の旅行で湯呑みを手捻りで造ったのですが、ようやく帰って参りました(o^^o) …焼き物って大分縮むんですね〜〜~_~; 一点モノだったので、お香立てになってしまいました〜〜! …少しだけショック!でした…。 今回は益子焼きです。 皆様もチャレンジ!如何ですか?

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは!ぷりたれです。 お久しぶりです。 本日誕生日なのですが、嬉しいお知らせがもう一つ! AJCクリテイターズコンテスト2015 にて、佳作を受賞しました ヤッター 本日から展示されているので、見てきましたよ いやぁ〜どの作品も凄い! 1人で来ていたらもっとゆっくり見たかった!!! 他にも見知 ...すべて表示すべて表示

冬ごもり

2015/2/28(土) 午後 1:09

こんにちは〜ぷりたれデス( ´ ▽ ` )ノ 皆様お久しぶりです。 ぷりたれ 冬はアウトドアの季節の為、創作活動はがた落ちしますごめんなさい。 おやびん&こびんもスキーは大分上達して中級コースを問題なく滑れるようになりました(≧∇≦) もう一日券を買っても大丈夫でしょう! さてさて、iichiのお店に出す試作品 ...すべて表示すべて表示

福寿草の置物 ケータイ投稿記事

2014/12/14(日) 午後 5:17

こんにちは! 寒波襲来で寒いですね〜( ´ ▽ ` )ノ 今日はおやびんの用事があり、朝5:30起きで車で送って行きました。 フロントガラスにウオッシャー水をかけた途端、一面凍りました(>人<;)…前が見えない! 平地でコレだと、山は雪化粧かしらん さて、前回予告しておりました お正月にお似合いの置物 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事