全体表示

[ リスト ]

ワインセラー!

イメージ 1

イメージ 2

8月に入っても不安定な天気が続いてます。
梅雨明けってたしか先月していたはずでしたけど・・・

そんなこんなでウチの店「居酒屋食堂setgouse・セットグー」の要・ワインセラー
が調子悪い!庫内温度が12〜15度の設定のはずが20度ぐらいまで上がっているでは
ありませんか!

さっそく修理を・・・あれ?取扱説明書にメーカーの電話番号が書いてない・・
こまった。じゃあ次は酒屋さんに修理屋さんを紹介してもらおうっと。
・・・ふむふむ、このメーカーは修理できないと・・・ははーん。こいつは困ったぞ!

その後もいろんな方に相談した結果「安物買いのなんチャラ」というわけで。
うーーーん・・・決めた!ならば、ということで120本クラスの加湿管理機能付き
業務用「フォルスター」を契約しちゃいました!お値段は・・・聞かないで〜(悲)

こりゃあ頑張らねば!第2回メニュー変更を敢行!前も書きましたがお店の玄関付近も
改造予定!・・・できる範囲で。

ご来店お待ちしております。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事