瀬戸自動車ブログ

10月22日 作手走行会開催します

デモカー制作6

エンジン載りました。     DC2インテRのB18Cをポン載せしただけですが ほとんどインテの純正を使っているので純正っぽいでしょ! しかもリーズナブルです 笑     こんな感じです。エンジンも一発始動でいけました。 今回ミッションはLSDが入っているだけのノーマルでとりあえずテスト走行したいと思います。 水温、油温などの確認も兼ねてますので     メーター類も取り付け完了!     http://setojidousya.web.fc2.com/  

その他の最新記事

すべて表示

DC5インテR 車高調 LSDなど...

2017/8/9(水) 午後 4:54

DC5後期インテRのお客様。車高調、LSD、オイルパンやエンジンマウントなど一気に作業させて頂きました。 まずはLSDの取り付けとファイナルギヤ交換のためにミッションを降ろしてバラします。 こちらもOS技研さんのオリジナル仕様です。 ファイナルギヤはFD2の5,1に変更します。 組み付け ...すべて表示すべて表示

AP1のアッパーアームブラケット補強が続きます。 同じように作業します。 溶接、当て板をして 錆止め、アンダーコートをして完成。 今回入庫してもらった時に違和感を感じたクラッチペダルの重さと引っかかり。 そのままO/Hすることになりましたが、お客様曰く車の購入時にO/Hしてい ...すべて表示すべて表示

FD2 車高調とLSD取り付け

2017/8/9(水) 午後 3:53

FD2シビックR、車高調とLSDの取り付けでお預かりしました。 はじめにLSDの取り付けでミッションを降ろします。 新しい車はほとんどメンバーを外さないといけないですね。 車が新しいのでミッションも綺麗です LSDはOS技研さんのスーパーロックLSDを仕様変更したオリジナル仕様! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事