ホメオパシー健康相談SAHHO・ホメオパスと真のヒーリングを!

ホメオパシーの癒しの旅をホメオパスと。ホメオパシーレメディという癒しの乗り物に乗ってホメオパスはあなたと心・体・魂の旅をします。

ホメオパシーへの招待

すべて表示

自然の癒し ホメオパシー ホメオパシーレメディの深淵なスピリットをあなたに!埼玉芦ヶ久保のクラシカルホメオパシーSAHHOはホメオパシー健康相談で癒しと気づきを提供します。気功個人レッスンも実施中!

イメージ 1

イメージ 2

ホメオパシーSAHHO http://sahho.com へようこそ!

ホメオパシーは世界の補完代替医療の中でも、最も成功しているもののひとつです。国民の健康のために多くの国がホメオパシーを採用し始めています。

一般的な民間療法との決定的な違いは、その厳密な理論と科学的な実例に裏付けられている膨大な医療体系にあります。

そして肉体、精神、心を全て含む存在として人間を捉えますからホリステック医学の金字塔のような存在です。

ホメオパシーが補完代替医療の最後の切り札と言われる所以がここにあります。
 (注:補完代替医療http://blogs.yahoo.co.jp/setsu_forum_k/19753081.html

そんなホメオパシーを生活の一部に取り入れてみませんか。

まず家庭でできるセルフケアから入ってみましょう。そしてレメディがヒットすることを実際に体験しましょう。

怪我や発熱などのちょっとした症状ならどんな時でも、新薬にたよらないでまずレメディを使ってみましょう。

そのうちレメディのもつ魅力は単に副作用が無く病気がよくなるだけではないのに気がついてきます。

それはレメディがあなたの生命力に直接働きかけるので、知らないうちに病気に罹りにくい体質になっていくからです。

でも、ホメオパシーを必要としている人は、薬を使えない子供や妊婦さんだけではありません。

病院の薬ではなかなか治らない慢性の症状にも、とてもよく働いてくれます。徐々に薬も減らせるようになります。

そしてホメオパシーを深く知り始めると、いたずらに病気を怖がらなくてもすむようになります。

病気はその人が何らかの抑圧を受けて行き場の無いものが症状として現れてくるだけに過ぎないことがわかってくるからです。

また、病気にかかることが生活そのものをみなおすいい機会でもあることにも気がついてきます。

人は誰でも心身ともに健やかに生きれるもののはずです。

私たちを取り巻くあらゆる物質から作られるホメオパシーレメディを乗り物にする癒しのアートホメオパシーは、きちんと生を生き切る時の力強い味方になってくれます。

!個人セッションのお問い合わせはSAHHOホームページへお進みください!
ホメオパシーセラピールームSAHHO http://sahho.com

その他の最新記事

すべて表示

植物の周期律表

2017/4/12(水) 午後 6:29

鉱物の周期律表はよく知られているけれど、植物の周期律表もまた、とても興味深い世界になっています。Michal Yakir という植物学者が表したWondrous Order_An Introduction to the Table of P ...すべて表示すべて表示

心とホメオパシー

2017/2/21(火) 午前 0:09

心が壊れるって? 何か病名をつけられると不安だけど安心、という人もいるね。 統合失調症という病名が付いた人だって、医者に行かなければそんな病名で悩むことも無かったんだろうけど、 いったん病名が付くと 科学的な対処法が ...すべて表示すべて表示

認知症の兆候?

2017/2/10(金) 午後 10:44

石油ストーブに灯油を入れてキャップをはめようとしたら キャップがどこにも見つからない あちこち探すこと10分・・・ やっぱり見つからない 仕方がないので、予備のストーブに火をつけたあと ことの顛末を家人に言ったら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事