ここから本文です

書庫全体表示

便利です。ボンゴフレンディ。

今時のワゴンに比べると車高が高いですが運転はしやすいです。

天井にテントが載っているので重心が高く高速やコーナーで不安定なところが

不満ですが、普通に走っている分には問題ありません。

FDのパーツやら作業道具やら積んでおけますし!

職場で業者さんの車と間違われたことも何度か(汗)


さて、今日久しぶりにエアコンを入れたら効きが悪かったので

ディーラーでガス補充してきました。

1本2,500円を3本と工賃で11,000円。

最近は工賃を「え?そんなに取るの?」と思わなくなりました。

昔はまけてもらっていましたが、自分でやったことを考えると

当然「払わなきゃ」と思えるように。責任料でもありますしね。

さすがにエアコン効くようになりました!

あまり使わないようにしていますが、人を乗せるときは必要ですからね。

これも大事に乗りたい車です。

この記事に

  • やっぱり、これからの季節エアコン効かないとつらいですよね〜
    ssさんのFDは大丈夫ですか?
    …おれのFDはエアコン効かないってゆうか、ありませんけども(笑)

    you0074120

    2009/6/14(日) 午前 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    you0074120さん
    私のFDは快適通勤仕様なのでエアコンついてますよ。効きは、寒いぐらいです(笑)

    ss

    2009/6/14(日) 午前 6:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事