ここから本文です

書庫全体表示

別名「ホワイトベース」という私のマツダ「ボンゴフレンディ」。

確か11年目です。頑張ってくれてます。

乗車定員は8名。ベビーシートとチャイルドシートをのせているので

そんなにのれません。

後部シートはサイドに折りたためるので収納スペースになります。



そこにあるものは…「FRP道具」。いつでもどこでもと言うわけには行きませんし

いつものせているわけではありません。

でも、時間と場所があれば作業が出来る状態になっています(笑)

イメージ 1


しかもRバンパーものっています。



樹脂もここに乗せていることが多く、職場の駐車場で暑い車内温度で固まってしまわ

ないようないようにリアゲートを開けておくと、

「今日はどこか機械が壊れた?業者さん来て直しているの?」

などと業者さんの車に間違われます。こんな感じなら仕方がないですけどね。



良い車ですよ。上にテントが載っているので高速でのフラつきや、車高2.1mなので

駐車場を選ばなければならない…ということを除けば!

FDもですけどこっちもちゃんとイジらないと可愛そうですね。

この記事に

  • むか〜しエアコンの壊れたボンゴフレンディで、
    埼玉から下道で千葉の海まで行きました…もちろん、定員MAXで(笑)

    tono

    2009/7/27(月) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    TONOさん
    それきついですね(汗)
    私も似たようなことを…夏に、鴨川から日光までエアコンなしMAX乗車で帰ってきた記憶が…(笑)

    ss

    2009/7/27(月) 午前 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    あ…もちろん今はエアコン直ってます(汗)

    ss

    2009/7/27(月) 午前 1:26

    返信する
  • 確かにどっかの業者さんかと思われるような車内ですね(笑)
    上にテントが付いてると寝たりもできてFRP作業に没頭できますね☆

    you0074120

    2009/7/27(月) 午前 1:57

    返信する
  • 車もそうですが、家に「道具」が沢山あると
    「自営業?」って間違われる事もありますよね!(^^)
    「設備投資」は程々に・・・

    ayaka!!

    2009/7/27(月) 午前 5:50

    返信する
  • 自分は道具搭載でたまに業者に変身しますが♪(笑)
    ボンゴフレンディは屋根を上げるとホワイトベースみたいですね。(^^)

    zumenya

    2009/7/27(月) 午後 1:11

    返信する
  • 顔アイコン

    優さん
    いつもは乗ってませんけどね(汗)そこまで入れ込める時間が…欲しい!

    ss

    2009/7/27(月) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ayaka!!さん
    逆に買えるうちに設備投資しておこう!と企んでます(フッフッフ)

    ss

    2009/7/27(月) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    zumenyaさん
    最近はあまり上げてないですね。ちびっこがもう少し大きくなれば(それまで持てば)使うでしょうけどね。
    あ!冬に屋根に積もった雪をダンプするときに上げます(笑)

    ss

    2009/7/27(月) 午後 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事