京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは!

京都はぐずついた天気が続いておりますが、
みなさまお元気でしょうか。

せっかくの季節なのに、こう雨ばかり続くと
なんだかもったいないですよね。
でも、どうやらゴールデンウィークは天気がよさそうなので、
ゴルフを目一杯楽しめそうですよ!

72ゴルフクラブでは、GWにかけてコンペもたくさん
企画していますので、ぜひご参加くださいね!!




さて、先日4月5日にウエスティン都ホテルで催しました
72ゴルフクラブ20周年パーティー!
本当にたくさんの方にご参加いただき、
大いに盛り上がりました!!

その様子を写真を交えてご紹介したいと思いますが、
少し・・・いや、かなり内容が濃い!?パーティーでしたので、
数回に分けてブログにアップさせていただきます。

イメージ 1

開場前のパーティー会場入り口。
奇麗な看板ですね。


イメージ 2


お花をいただきました。ありがとうございます!


イメージ 3


準備中の開場を覗かせてもらいました。
かなり広い会場です。
これだけの席が埋まるのですから、
本当にたくさんの人が来てくださるんだな・・・
としみじみ思いました。


イメージ 4



さすがウエスティン都ホテルさん。
この日の天気は雨でしたが、すごい景色の良い会場でした。
ただ、開宴した後は外は真っ暗で、しかもパーティーが盛り上がりまくって
景色どころではありませんでしたが。


イメージ 5



ビシッと決めた山田先生!
本日の主役です。


イメージ 6


福本先生のお子様!
カワイイ!


イメージ 7

そうこうしているうちに受付開始時間になり、
パーティーにご参加くださる方が続々と来られました!


イメージ 8

会場入り口で参加者様を迎えるため
スタンバっている山田先生。
もうすぐ開場です!!



まだ始まってもいませんが、今日はこんなところで・・・
もったいぶるわけではありませんが、
ちょっと本当に内容が濃いもので・・・

それでは、また次回をお楽しみに!!



手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事