京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは。

今年は本当に雨が多いですね
yahooTOPにも「農作物に影響が」という
ニュースが掲載されていましたし、
実際に今年は天気が悪い日が多いようです。

でも、予報を見ると
これからゴールデンウィークにかけて
天気が良い日が続くようです!
GWは思いっきりゴルフが楽しめそうですよ♪

それでは今回も4月5日に開催しました
72ゴルフクラブ20周年パーティーの様子を
ご紹介します!

前回の記事はこちら↓
72ゴルフクラブ20周年パーティーpart1


開場時間になり、会場入り口で来場者をお迎えする山田先生!
イメージ 1


イメージ 2
そうこうしているうちにだいぶお集りになられました。


イメージ 3
時計を見る山田先生。
そろそろ開宴時間です。


イメージ 4
さて、いよいよパーティーが始まります!!
司会担当はフリーアナウンサーの遠藤 のぶこさん。
72ゴルフクラブに通われていたご縁で司会をされることになりました。


イメージ 5
20周年パーティー発起人代表の挨拶から始まり・・・


イメージ 6
乾杯です!


イメージ 7
しばしお食事タイム。
こちらは三好先生のお子様。
カワイイ!!


イメージ 8
そしてビッグゲストも!
「ばんばん」こと、ばんばひろふみさんも参加してくださいました!
この後、歌を披露してくださいましたが、
その様子はまた追ってご紹介させていただきます。

それでは、また次回をお楽しみに!!



手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ

72ゴルフクラブ京都本校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ和泉中央校

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事