京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは!

楽しいゴルフライフを過ごしていらっしゃいますか?

ゴールデンウィークは天気の良い日が多かったので、
コースに出てゴルフを満喫された方も多いと思いますが、
連休が終わり、休み明けでしんどい・・・と
感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな時に当ブログを見ていただければ
少しだけ!?でも息抜きになるかも知れませんよ!

さて、今回は4月5日に催しました
72ゴルフクラブ20周年パーティーの様子
part4をお届けします!


↓前回までの記事はこちら
part1
part2
part3


美味しい食事もいただき、場も馴染んできたところで
山田先生自らが各校の先生方を紹介するため全員壇上へ。
イメージ 1


各先生にまつわるエピソードを交えつつ、
先生方の人柄がよくわかる紹介内容でした。

↓動画もあります!























そしてその後はなんと!
「ばんばん」こと、ばんばひろふみさんが
歌を披露してくださいました!!
イメージ 2




イメージ 3
とても素晴らしい歌でした!
やっぱり生は迫力が違いますね。
歌声を間近で聴けて感動しちゃいました。


さて、パーティーが始まってからだいぶ時間が経ちましたが、
催しはまだまだ!続きます。

次はマジックショー。
写真には写せませんでしたが、本物のボーリング玉を
出現させるマジックは本気でビビっちゃいました(汗)
イメージ 4




イメージ 5


























































そして次は京都在住のマイケルダンスパフォーマー
Masakiさんのパフォーマンス。
とってもキレがある動きで、次第に見入ってしまいました。
イメージ 6




イメージ 7
素晴らしい歌、マジック、パフォーマンスを間近で、しかも連続で見れて、
とても贅沢な時間でした。


さて、今日はここまでです。
長いこと引っ張りましたが、多分次で最終回です。

それではまた次回をお楽しみに!!




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事