京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは!

まだ5月だというのに
真夏のような日が続いていますね。

例え激しい動きをしないゴルフでも
気温が高いと想像以上に体内の水分が失われ、
脱水症状を起こす事がありますので
水分補給を忘れないようにしてくださいね。

さて、長いこと引っ張ってしまいました
72ゴルフクラブ20周年記念パーティーの記事も
今回が最終回です。

余す事なくお伝えしますので、
ぜひ最後まで見ていただけたら嬉しいです!

↓前回までの記事はこちら
72ゴルフクラブ20周年パーティーpart1
72ゴルフクラブ20周年パーティーpart2
72ゴルフクラブ20周年パーティーpart3
72ゴルフクラブ20周年パーティーpart4




素晴らしいパフォーマンスが終わり、
とうとうパーティーも終盤に。

最後の催し?は参加者全員によるじゃんけん大会!
山田先生自らによるルール説明がありました。
イメージ 1
































ステージ上に積まれた賞品の山!!
提供してくださいました関係者の方々にお礼申し上げます。
イメージ 2
































各テーブルを勝ち残った猛者?達がステージに集合です!
この後、各テーブルの威信を背負った代表者達による
サツバツとしたジャンケン勝ち抜き戦が繰り広げられました!
イメージ 3
































・・・というのは冗談で、和やかに進行しましたよ。
イメージ 4
































賞品&賞金をかけたジャンケン大会最終局面です。
しっかり薮野先生が残っているのはさすがです。
イメージ 5
































ジャンケン大会も終わり、パーティーもいよいよ最終段階に。
山田先生による締めの挨拶です。
本当にお話が上手で、20周年記念パーティーの終わりに相応しい挨拶でした。
イメージ 6
































山田先生の挨拶の一部ですが動画もありますよ↓

























72ゴルフクラブがここまで続けられたのも
ひとえに皆様のおかげです。
心より感謝いたします。

次は30周年パーティーを開催できるよう、
これからも尽力いたします。
今後もどうかよろしくお願い申し上げます。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事