京都 神戸 姫路でゴルフレッスン!72ゴルフクラブBLOG

京都・神戸・姫路でインドアゴルフレッスンスクールを運営している72ゴルフクラブの公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

みなさまこんにちは!

梅雨も明け、祇園祭も終わり、本格的な夏に突入ですね!

それにしても暑い・・・
熱中症にはほんっっっとうに気を付けてくださいね。

さて、7月30日に「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」を
開催しましたのでその様子をお伝えします!

素晴らしい天気の中、水分補給と日焼け対策をしながらのラウンド。
先生方には良いところや改善するところなどアドバイスを頂きました!
イメージ 1





































イメージ 2





































イメージ 3

















 



夜は、バー「アルバーチョ」さんに移動して
もはや恒例!?となった林原先生のスイングチェック!
ドライバーのスイング撮影をスライドに写しながら解説してもらいました。
イメージ 4







































今回のコンペ「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」は、
タイトルに“コンパ”の文字が入っている通り、単にゴルフを楽しむだけでなく、
男女の出会いの場を提供するというのも主旨に含まれています。

もし彼氏・彼女募集中の方がおられましたら、ぜひご参加ください!
なお、「72&アルバーチョ コンパ DE コンペ!」以外のコンペでも
希望があれば男女の出会いをバッチリとセッティングいたします!
先生方も全力で!?サポートしてくれますよ♪

より多くの方のご参加、心よりお待ちしております!!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事